『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/レーザー役・小野塚勇人さんの途中退場は決まっていたこと。でも今後はある展開が!

『仮面ライダーエグゼイド』第12話の衝撃的な展開を受けて、先日ご紹介した 九条貴利矢/レーザー役・小野塚勇人さんのインタビューに「クリスマス回を終えてのメッセージ」が追加されました。さらに、今後についても少しだけ明るい話題が(^^)

スポンサーリンク

『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/レーザー役・小野塚勇人さんの途中退場は決まっていたこと

こちらのインタビューの後半部分にて、「物語の途中で退場するというのは決まっていたこと」だそうです。

『仮面ライダーエグゼイド』九条貴利矢/仮面ライダーレーザー役・小野塚勇人さんインタビュー!

■クリスマス回を終えてのメッセージ
「物語の途中で退場するというのは決まっていたことで、それと向き合いながらどうやっていくかがテーマでした。だからずっと『死なせたらもったいないな』『こんなキャラなら復活させてやりたくなるな』とか、そう思ってもらえるような演技をしようと心掛けてきました。貴利矢の遺志はきっと永夢たちに伝わっているはず。僕がいなくなっても、『エグゼイド』はまだまだ続きます。これからも応援よろしくお願いします」

九条貴利矢は消滅してしまいましたが。
永夢に託した想いは、きっと受け継がれるはず!!

小野塚勇人さんお疲れ様でした!!!
感謝祭には両日出演なので、さらなるお話し聞けそうです。

ウチは当分、貴利矢ロスのままでいいかな・・・。

今後の話で

脚本の高橋悠也さんインタビューによると。
「今後の話で、レーザーの玩具を大切にしている子供たちも楽しめるような展開を用意したいと考えている」そうです。

そのひとつなのか?
永夢が、貴利矢から託された爆走バイクガシャットをベルトのスロットルに挿し、マシン出現!!!

「仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2」と一緒だけど目がないマシーンを、エグゼイドが使うようですね(o^ー^o)

「仮面ライダー&Machine ビジュアルブック」のレーザーはちゃんと目があるヽ(´▽`)ノ

仮面ライダー&Machine ビジュアルブック (ぴあMOOK)
仮面ライダー&Machine ビジュアルブック (ぴあMOOK)
2016年12月31日発売 |  | JANコード:9784835631899 | 出版社:ぴあ | ページ数:89
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    復活して欲しい気持ちはあるけど
    まあ、安易に復活させても

    『医者のドラマなのに
    死を軽んじてる』とか
    言われそうですし

    見てる子供たちに
    死んでも生き返るんだと
    勘違いされても困りますからね。