映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』のストーリー!

シェアする

12月10日公開の、仮面ライダーエグゼイド・仮面ライダーゴースト・仮面ライダードライブ・仮面ライダー鎧武・仮面ライダーウィザードが共闘する映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』のストーリーが公開されました!!

スポンサーリンク

「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」のストーリー

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

これまでの『仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦』シリーズが、仮面ライダー生誕45周年の2016年に、2大仮面ライダーから5大仮面ライダーの共闘にレベルアップ!!
5人の仮面ライダーがドリームチームとなって人類の危機と対峙するビッグスケールの闘いへと進化!!

ストーリーは

物語は、「仮面ライダーエグゼイド」の世界の只中で進行します。正体不明のゲームウイルス生命体“パックマン”襲来によって、未曾有の危機に陥った人類。恐ろしい勢いで感染が拡大する中、天空寺タケル=仮面ライダーゴーストがウイルスに感染し、変身する能力を失ってしまうのです。

仮面ライダーエグゼイド=宝生永夢は、敵の正体とその感染源を突き止めるが、それは自身の運命をも左右する、ある“重大な真実”へと繋がっているのでした。

行く手を塞がれるエグゼイドとゴースト。この絶体絶命の危機から2人のライダーを、そして人類を救い出せるのは、そう、あの男たちだけ。
レジェンドと呼ばれる仮面ライダーたちは、この危機をどう打ち破ってみせるのでしょうか。
安息の地を求めて旅立ったウィザードは、この地上から姿を消した鎧武は、そして、ベルトさんを失ったドライブは、我々の前にどうやって復活を果たすのでしょうか。

タケルたちに襲いかかる新たな運命、歴代仮面ライダーたちの奇跡の集結、さらに、エグゼイドのテレビシリーズへと直結する秘密が、まさにこの物語の中で明かされます。すべてが超レベルアップの仮面ライダーMOVIEは、スーパーヒーローイヤーのクライマックスに相応しい“新章”へと突入します。

http://www.toei.co.jp/movie/details/1208423_951.html

5大ライダー登場と言っても、「仮面ライダーエグゼイド」の世界での物語で、中心はエグゼイドとゴーストのようですね。タケルと永夢の出番が一番多そうですが、まだ撮影してるのかな??

天空寺タケルは、やっと生き返ったと思ったら、今度はゲームウイルスに感染しちゃうんですね・・・。

エグゼイドのほかの仮面ライダーたちや、ゴーストのほかの仮面ライダーたちは出演するのでしょうかねぇ???
永夢、明日那、タケル、アカリ、御成の出演シーンのスチールは確認できていますが

ゴーストの眼魔世界組が戻ってくるか?ですよね。

そして、やはり気になるのは、ドライブ・鎧武・ウィザードのキャストさんが出るのか???
出ると出ないとではテンションがかなり変わりますからね~ ぜひぜひ出て欲しいです。
前売券発売日の10月29日頃までには発表されるといいですね。ドキドキ待ってます(^^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ウィザード鎧武ドライブがレジェンドライダーって言われる時代になったか…

  2. SICファン より:

    アユムの世界は、このストーリーがバッドエンドを迎えた世界だから、タケルが存在していなかったのか? 敵の正体とその感染源が永夢の運命を左右する“重大な真実”へと繋がっているというのは、永夢の幼少時の事故に関わるものなのか? レジェンドライダーズも「我々の前にどうやって復活を果たすのでしょうか。」というからには、本人達が矛盾なく登場してくれると信じたい。妄想が膨らみます。楽しみですねぇ。