仮面ライダーオーズ・渡部秀さんが『科捜研の女』新メンバーに!1月3日正月スペシャルより。

『仮面ライダーオーズ/OOO』火野映司役でおなじみの渡部秀さんが、『科捜研の女』新メンバーになることが明らかになりました!

スポンサーリンク

渡部秀さんが『科捜研の女』新メンバーに!

テレビ朝日系にて木曜午後8時放送の『科捜研の女』に、2017年1月から、渡部秀さんが加入!!
科捜研の物理担当となる新メンバー・橋口呂太(はしぐち・ろた)役で、誰にでもタメ口で話しかけるマイペースだけど可愛げがあって憎めない愛され男子(^^)鑑定の腕は抜群で物理研究員としては超優秀 という役柄だそうです。
仮面ライダーやスーパー戦隊のOBたちが沢山出演していた『科捜研の女』に、またまた嬉しい仲間が加わりましたね~!!

渡部秀さんの初登場回は、1月3日午後9時放送の正月スペシャル。愛され男子ならではの登場となるようですよ(o^ー^o)

父親が公衆トイレに入った一瞬の隙に1歳の赤ちゃんがバイクに乗った何者かにさらわれる事件を描く緊迫のストーリーだが、急きょ“科捜研”に呼ばれた呂太は「あ、ボク遅刻しちゃった? ごめんなさーい。だって急に呼び出されたんだもん!」と、おにぎりを頬張りながら現れ、マリコたちをあ然とさせる。さらに、所轄の刑事に「おじさんって、さっきからずっとウザイよね」とニコニコ話しかけ、マリコからたしなめられる場面も。それでも、鑑定ではすご腕ぶりを発揮し、呂太の分析、発見から捜査が動いていく。

ニチアサでおなじみのスタッフ&キャスト

特捜戦隊デカレンジャー、魔法戦隊マジレンジャー、獣拳戦隊ゲキレンジャー、仮面ライダーW、仮面ライダーフォーゼの東映チーフプロデューサーだった塚田英明さんがプロデューサーでいらっしゃいますし。オーズのパイロット・田﨑竜太監督も『科捜研の女』で監督されてます。

科捜研メンバーには、『仮面ライダーW』鳴海亜樹子役でおなじみの山本ひかるさんや、斉藤暁さん、風間トオルさん、刑事部には西田健さんなど。特撮でおなじみの方のレギュラーも。

10月15日放送の第8話「最後のターゲット」

10月15日放送の第8話「最後のターゲット」は、物理研究員・相馬涼(長田成哉さん)の卒業回。そのあとを渡部秀さんが受け継ぐのですね。
松田賢二さん、松浦雅さん(ウルトラマンオーブ・夢野ナオミ役)もゲスト出演!

公式サイト:木曜ミステリー 科捜研の女|テレビ朝日

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク