動物戦隊ジュウオウジャー第41話「最初で最後のチャンス」の感想。クバルの作戦 VS シン・ジニス VS みっちゃん!

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー第41話「最初で最後のチャンス」

みっちゃん VS ジニス

みっちゃんのジニスに対する恐怖心は相当なもの・・・。
泣き叫びながらの本能覚醒!!見ていて心が痛むくらい。うぅぅぅ怪我してるし

ホンモノみっちゃんは、吊るされて(-_-;) 川の水で足が濡れてて寒そう。早く助けてあげたい!!!

バド VS アザルド

アザルドのキューブ状の体には何か秘密が??
再生の謎も明かされるかもですね。

動物戦隊ジュウオウジャー第41話「最初で最後のチャンス」

バドはキューブウエポン(EX)集め!!
動物戦隊ジュウオウジャーの新ジュウオウキューブウエポンEX『シマウマ&カモノハシ/ヒョウ&フクロウ』

クバルがナリアの記憶から出したもの

1)ジニス → ニセのジニスを使って、操を拉致。
2)操 → ニセの操を使って、ジュウオウジャー達を呼び寄せ味方に付ける作戦。
3)アザルド → ジニスに、ナリアがジュウオウジャーに捕まり、助けたければ出向くようにと言わせる。
4)プレイヤーたち → ジニスを襲わせる。

復讐のための手の込んだ作戦でしたが、ジニスは上手でしたね~

シン・ジニス

ジニスはサジタリアークのエネルギーで体を維持。
外に出たら倒せる予定だったのに~ ジュウオウジャーまで一応味方に付けたのに~

キューブホエールのデータを使って、地球のエネルギーを取り込んだ!!!
動物戦隊ジュウオウジャー第41話「最初で最後のチャンス」
ジニスが、シン・ジニスに!!!超強怖い~!!!

クバルにとっては、サブタイトル通り「最初で最後のチャンス」だったのに・・・復讐は叶いそうにないですね。

動物戦隊ジュウオウジャー第41話「最初で最後のチャンス」

このままだとクバルは次回やられるパターンですが。新たな策を考えるのか?最終回までまだまだあるので何とか持ちこたえて欲しいですね~

動物戦隊ジュウオウジャー アニマル音楽ランド 4&5
動物戦隊ジュウオウジャー アニマル音楽ランド 4&5
2016年12月21日発売 | ¥ 4,104 | JANコード:4549767012803 | 販売元:日本コロムビア | ディスク枚数:2
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ナリアを捕えた今しかない最初で最後のチャンス。用意周到に二重三重に張り巡らせた罠でしたが、ジニスのほうが更にその上をいっていましたね。
    ドデカイオーの分析データはドデカイオー/キューブホエールを倒すために使うのだと思っていましたが、敵ボスがキューブアニマル達と同じく「地球のパワーの結晶」(と同じ原理で地球のパワーで動くよう)になってしまうとは、意外でした。こんなジニスにジュウオウジャーは果たして勝てるのでしょうか。まず何よりも、みっちゃんがジニスの恐怖を克服するのが第一の課題のようですが。
    次回、クバルの末路よりも、風切父子の関係よりも、舞台裏でのバドとアザルドとの邂逅の成り行きが気になっています。