本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』のパッケージが公開!仮面ライダー5人レベル2みんないる~!

4月12日発売の『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』パッケージが公開されました!『仮面ライダースナイプ エピソードZERO』の予告動画ももう直ぐ公開!!

『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』パッケージ

『仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1』パッケージが公開

仮面ライダー5人みんないる(≧▽≦) レーザーのレベル2が懐かしいですねぇ

本編ディスクには第1話から第12話「狙われた白銀のXmas!」までが収録。再現シーンでは何度も登場してはいますが、貴利矢とグラファイトは(今のところ)Blu-ray第1巻のみの登場なのですよね・・・。

ボーナスディスクには、花家大我の放射線科医時代が描かれる「【裏技】仮面ライダースナイプ エピソードZERO」第1話が収録。

昨日、「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」の予告動画が東映特撮YouTubeOfficialにて公開されたので、ウチも記事を書いて公開しようとしたら、なぜか動画が非公開になってしまいました。フライングだったのかな?

仮面ライダースナイプ エピソードZERO

優しい笑顔の大我(^^)

予告は近々公開されると思うので。そのときウチの記事もアップ予定です。
スナイプのスピンオフ、楽しみですね~!!

映像特典はほかに、製作発表ダイジェスト「出張CR トーク研修中!」、「CRでVR NGワード編」、予告PR集、ジャンクション が収録。

毎巻「ライナーノート(8P)」が封入されますが。1巻のみ初回封入特典として、全巻収納BOXが付きます!!

仮面ライダーエグゼイドのBlu-rayCOLLECTIONが楽しみ~(´▽`)ノ

Comment