本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド『仮面ライダーぴあ 超スーパーヒーロー大戦 公式写真集』3/17発売!掲載内容にネタバレあるかも。

『仮面ライダーエグゼイド』初の仮面ライダーぴあ『仮面ライダーぴあ 超スーパーヒーロー大戦 公式写真集』が3月17日発売!
先日よりご紹介していましたが。発売日にやっと表紙と内容が明らかになりました!!

仮面ライダーぴあ 超スーパーヒーロー大戦 公式写真集

仮面ライダーぴあ 超スーパーヒーロー大戦 公式写真集

映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の公式写真集なので、「仮面ライダーぴあ」なのに表紙にアオニンジャーとビートバスターがいる~!!(^^)
表紙だけでなく、お二人のインタビューやキュウレンジャーの特集も掲載されてますよ。

インタビューの「大西利空」さんは、「謎の少年エイト」と紹介されていた方のようです。

●超スーパーヒーロー大戦
仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーブレイブ
仮面ライダー電王、モモタロス、仮面ライダーゾルダ
ビートバスター、アオニンジャー、仮面戦隊ゴライダー

●劇場版「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」速報

●スペシャルインタビュー
飯島寛騎×瀬戸利樹 特別対談
松田るか、高岩成二、大西利空
ダイヤモンド✡ユカイ
仮面ライダー龍騎/小田井涼平
仮面ライダー電王/関 俊彦
特命戦隊ゴーバスターズ/松本寛也
手裏剣戦隊ニンニンジャー/松本岳
獣電戦隊キョウリュウジャー/丸山敦史
動物戦隊ジュウオウジャー/立石晴香

●仮面ライダーエグセイド

●宇宙戦隊キュウレンジャー

これだけの豪華内容なのに、お値段1,058円とは、仮面ライダーぴあ凄い!!!

あることが分かってしまうかもな、ネタバレがあるかもです。
公式写真集は、映画をご覧になってから見るか、ネタバレが大丈夫な方のみ見た方がいいかもですよ。
ウチも今日届くようですが。写真集を見るのは映画を見てからにしようと思っています。
【追記】っと思っていたのですが、全ページ読んでしまいました(-_-;)
ネタバレありましたが、面白かったです。特に高岩さん、涼平さんインタビューはネタバレ度高いけど、先に読んで、映画でそのシーンに注意して見るのもいいかなと思います。
【追記ここまで】

掲載内容に、ネタバレがあります。以下も、ネタバレが大丈夫な方のみ見た方がいいかもです。

・・

・・

少し開けます。

・・

・・

●超スーパーヒーロー大戦
仮面ライダーエグゼイド、アカライダー
仮面ライダー電王、モモタロス、モモライダー
仮面ライダーゾルダ、ミドライダー
ビートバスター、キライダー
アオニンジャー、アオライダー
仮面ライダーブレイブ

Comment