本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』スティンガーの兄スコルピオ(久保田悠来さん)が●●になってしまった!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』スティンガーの兄スコルピオ(久保田悠来さん)の正体がついに明らかになりましたね。

第12話でスティンガーを待つ衝撃の事態は、やはり!!

スティンガーの兄スコルピオ

地球での戦力アップをはかるショーグンが送り込んだ新たな大幹部は、なんと スティンガーの兄!!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5「9人の究極の救世主」

昔は幼いスティンガーに優しく接していたのに・・。

ショーグン・ドン・アルマゲから与えられたパワーで、怪人になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

宇宙戦隊キュウレンジャー スティンガーの兄・スコルピオ

スコルピオは、ジャークマターのサソリ座系のカローで、裏切者を始末する殺し屋。

スコルピオ怪人態の能力

スコルピオ怪人態は、右足に毒を持つ尻尾を巻きつけ強化武器に!

尻尾はスティンガーも武器として使いますが、足に巻きつけてつま先から尻尾の毒針を出す感じなので。毒足キック恐いです!!

スコルピオは敵なのか?味方なのか?

●スティンガーが暮らしていた村の人たちを皆殺しにした・・?
●チャンプを作ったアントン博士の命を奪ったのはスコルピオ・・?
(チャンプが見たスティンガーは、博士を助けようとする姿だったようですね。)

スティンガーはリベリオンのスパイでしたが。兄スコルピオはどうなのか??

怪人態としての登場時は、ワルモノとしか思えないかもですが。
いずれ味方になる気もしちゃいます・・。仮面ライダー鎧武の呉島貴虎も、ワルなようでイイ人でしたからね~

第2クールはスティンガーとチャンプの過去にまつわるぶつかり合いが前面に。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第2クールはチャンプとスティンガーの過去&兄(久保田悠来さん)も登場!敵や地球の謎も

いやぁ 面白そぉぉ

Comment