仮面ライダーエグゼイド 第32話は早くも仮面ライダークロニクル最終決戦!まさかのあの人も変身!

仮面ライダーエグゼイド 第32話は早くも仮面ライダークロニクル最終決戦! 仮面ライダークロノスの正体と目的とは??

スポンサーリンク

早くも仮面ライダークロニクル最終決戦!!クロニクルは終わるのか!?

って、もう仮面ライダークロニクルが終わるかどうかまで行くんですかね??

そして、やはり気になるのは・・クロノス、おまえは誰だ??です。

檀正宗なのかなぁ??

第32話でその正体が明かされるのか?? 目的は何なのか??

貴水博之さん出演を発表

貴水博之さんが出演をツイッターで発表されましたね。

檀正宗は、これまで、刑務所での面会シーンと回想シーンでしか登場しておらず。
これから、黎斗やみんなとどう絡むのか?? 檀正宗の再登場が超楽しみです!!

まさかのあの人も変身!!!

↑ 貴水博之さんツイートのコメントに、ザテレビジョンの5/21ストーリーの画像がUPされています。

初級、中級のバグスターが倒され、「仮面ライダークロニクル」の攻略まであと少し。
そんなとき、新たなライドプレイヤーがパラドらに挑む。
永夢らが助けに入ると、その正体は灰馬で、彼はゲーム病を発症していた。
一方、幻夢コーポレーションに出所した正宗が現れる。

まさかの、鏡灰馬がライドプレイヤーに!!!

第31話では、消滅してしまった息子のためにライドプレイヤーに変身して戦う母親が描かれましたが。 こんどは、灰馬が、飛彩のために、小姫さんを復活させるために、戦うのでしょうかね?? (´;ω;`)

いやぁ 30分で収まるの?と思うくらい内容が濃い!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 西郷真理 より:

    ダイレンジャーでシシレンジャーを演じた方が亡くなったそうです。