仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

仮面ライダーエグゼイド 第36話で貴利矢の囁きの答えが明らかになりましたね~!!いやぁスッキリ(^〇^)

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第36話の九条貴利矢

貴利矢がOPに登場!

仮面ライダーエグゼイド 第36話で貴利矢がOPに登場!

来週からは前の衣装に代わるのかな?

クロノス攻略クエスト

クロノス攻略クエストは開始を待つばかり。

クロノス攻略クエストが開始される

表向きとは違い、実際は全員ゲームオーバーになる恐ろしいゲーム。
消滅者の命はバグスターのデータとして管理され、友人や恋人を取り戻したいとプレイヤーが増える。

やはり、正宗は人間の命など何とも思っていなかった!!

貴利矢の代償

貴利矢の、正宗協力の代償はプロトガシャットと。
エグゼイド攻略の代償として、ハイパームテキを要求。

マキシマムマイティ VS レーザーターボ

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

なぜか永夢が負けた!!

ポッピーも不思議がっていたけど。
エグゼイドを攻略したということで、約束のハイパームテキをクロノスからゲット。

貴利矢のあの台詞が判明

クロノスのポーズを解除すると

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

受け取れ!永夢!!

キターー!! やっぱり貴利矢は永夢たちの味方だったのね(^^)/

貴利矢が永夢に言ったのあの台詞は「自分の嘘にノれ!

あれ?ノせられちゃった?

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

予告でも流れてたこの貴利矢のセリフは、正宗に向けたものだったのですね。

貴利矢~!! 今度こそ本当にお帰りなさいですね!!

貴利矢「よろしくなニコちゃん」

やった!! クロノスを攻略!!

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

ハイタッチとかして。貴利矢とニコちゃん何か気があってるw

永夢と貴利矢の笑顔!!最高ですね!!

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

CRに戻ったみんな。貴利矢はもう以前の服に着替えてるし(^^)

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

「よろしくなニコちゃん」って。イイ感じじゃないですか

貴利矢が悪役を演じたワケ

貴利矢が悪役を演じたのは、プロトガシャットを取り戻すため。
消滅した人の大切なデータが入ってるから。

仮面ライダーエグゼイド 第36話で明かされた貴利矢の囁きの答え!あれぇ?ノせられちゃった?「よろしくなニコちゃん」

流石は貴利矢!!

今日からCRに力を貸す。ってCRにぎやかになりますね~

あとは飛彩だけ・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク