仮面ライダーエグゼイド 第38話で新檀黎斗のライフが残り70に!クロノスVSデンジャラスゾンビで命燃やし過ぎへとへと・・

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」で、94あった新檀黎斗の残りのライフが、まさかの70に!!

でも、デンジャラスゾンビはカッコよかった~!!

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」で新檀黎斗のライフが残り70に!

クロノスが狙うのはパラド。パラドを絶版にし永夢の変身能力をなくそうとする!

永夢が変身できなくなると、せっかく開発したムテキが使えなくなるからと。新黎斗と貴利矢が助っ人参上!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

クロノスを押さえて、パラドとグラファイトは逃げることができましたね。

ゲンムのライフの残りが93に!

そして、ゲンム&レーザーターボとのクロノス戦!!

ぎゃぁぁ ゲンムがやられた!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

っと思ったら。直ぐに土管から復活!

この時点で、ライフは残り93。

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

今日のデンジャラスゾンビは最高にクール

変身シーンも、いつもより迫力ありましたね~!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

蹴り破って登場!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

貴利矢が飛彩のことを知らせに!

正宗が小姫のデータを人質に飛彩に大我の手術を失敗しろと命令したことを知った2人。

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

貴利矢は、それを知らせに行ってしまったので。 新黎斗は正宗と一騎打ちに!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

貴利矢が飛彩のことを知らせに!

大我の手術中もずっと戦っていた新黎斗!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

ひぃぃ ライフが残り70になってる!!!

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

命燃やし過ぎた・・Σ( ̄ロ ̄lll)

永夢が来てくれて、代わってくれたけど。新黎斗へとへとでしたね。

仮面ライダーエグゼイド 第38話「涙のperiod」

新黎斗、お疲れ様!!

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
2017年6月17日発売 | ¥ 2,700 | JANコード:4549660151456 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク