本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルド 第1話「ベストマッチな奴ら」予告!龍我にスマッシュ反応!ガスマスクの科学者・人体実験・コウモリ男

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイトが正式オープン!第1話「ベストマッチな奴ら」のストーリーが公開されました!

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイトが正式オープン

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイトが正式オープンしています!!

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイト
『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイト

仮面ライダービルドが2号ライダーと背中合わせのあのポスターが使われてる!!
もう~ バレバレじゃないですか(^^)

『仮面ライダービルド』第1話「ベストマッチな奴ら」予告

10年前、火星探査機が持ち帰ったパンドラボックスから放たれた光によって地面が隆起、巨大な壁が出現した。
世に言う「スカイウォールの惨劇」…。
日本は3つに分割され、それぞれに北都、西都、東都という首都が誕生。互いに対立していた。

そして現在。東都では、謎の未確認生命体スマッシュが出現。桐生戦兎(犬飼貴丈)は人知れず仮面ライダービルドに変身し、スマッシュと戦う日々を送っていた。

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイト

しかし、戦兎にはここ20数年間の記憶がない。わずかに覚えているのは「ガスマスクの科学者、人体実験、コウモリ男…」のみ。それが一体何を意味するのか?

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイト

戦兎は東都先端物質学研究所に就職。ビルドとしての戦いを続けながらも、研究者としてパンドラボックスの謎の解明を担当することになる。

『仮面ライダービルド』のテレ朝公式サイト

そのころ、殺人罪で服役中だった万丈龍我(赤楚衛二)が脱獄。その龍我からスマッシュの反応が検出された。戦兎は龍我を捕まえようとするが、無実を訴える龍我から意外な事実を聞かされて…。

ガスマスクの科学者・人体実験・コウモリ男

戦兎の記憶の
●ガスマスクの科学者
『仮面ライダービルド』1話予告
●人体実験
『仮面ライダービルド』予告編
●コウモリ男
は、予告動画でも出てきましたが。

『仮面ライダービルド』予告編解禁!「勝利の法則は決まった」変身シーン見れる!主題歌はPANDORA:小室哲哉×浅倉大介

記憶喪失の桐生戦兎が唯一「記憶に残る謎の怪物」ナイトローグは、やはり「コウモリ男」でしたね。

石ノ森章太郎作品的に、仮面ライダービルドがキカイダーなら、ナイトローグはハカイダーの位置でしょうかねぇ?とても気になる存在です。

戦兎の記憶

万丈龍我からスマッシュの反応が検出!!
ってほぼ2号ライダー確定ですね(^^)

戦兎の記憶の鍵を握る・万丈龍我とのバディものも楽しみのひとつですね。

Comment

  1. 大日本帝国 より:

    神作のエグゼイドを超えられる作品になると期待しているぞ