本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『土曜あるある晩餐会』1時間まるごと仮面ライダーあるあるに歴代ライダーと仮面ライダービルドも登場?番組の最後に・・

『土曜あるある晩餐会』1時間まるごと「仮面ライダーあるある」が8月5日(土)21時58分~放送!
いよいよ間近になりましたが。新仮面ライダー『仮面ライダービルド』の公式サイトでも紹介されていて、もしかしたら登場するかも??(^^)

『土曜あるある晩餐会』1時間まるごと仮面ライダーあるある

おぉぉ 歴代仮面ライダーが勢ぞろい!!凄い!!

ニチアサでCMも流れましたね。

仮面ライダーあるある出演者

『歴代仮面ライダーが大集合!今夜は仮面を脱いで禁断の裏側も答えますあるある』

【来 賓】
しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)、篠宮暁(オジンオズボーン)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、松井咲子

【あるあるゲスト】
藤岡弘、(仮面ライダー)
岡崎徹(仮面ライダーアマゾン)
倉田てつを(仮面ライダーBLACK/BLACK RX)
半田健人(仮面ライダー555)
西銘駿(仮面ライダーゴースト)
飯島寛騎(仮面ライダーエグゼイド)

坂本浩一(監督)
三条陸(脚本家)

仮面ライダーあるある放送内容

昭和ライダーと平成ライダーでは、“あるある”にどんな違いがあるのか!?
1時間まるごと“仮面ライダーあるある”を特集するスペシャル番組!

初代「仮面ライダー」の藤岡弘、さんから、放送中「エグゼイド」の飯島寛騎さん、そしてシリーズを手掛ける監督・脚本家まで奇跡の大集合!

「ちびっこに『変身して』とせがまれたらどうこたえる?」「あの監督の担当回が一番大変!」「ライダーオーディション裏話」とライダー俳優&スタッフだからこそ話せる“あるある”の数々を告白。

全テレビシリーズ紹介に、あの人気俳優のライダー映像、極秘の撮影現場密着と貴重映像もたっぷりと。

番組の最後にはあっと驚く展開も

「仮面ライダービルド」公式サイトでも紹介

仮面ライダービルドの公式サイトで「『仮面ライダービルド』関連ニュース」として紹介されています。

「番組の最後」の「あっと驚く展開」が何だか怪しい(^^)
西銘駿さんと飯島寛騎さんの衣装の色が何だか怪しい(´ー`)

2016年8月4日放送「アメトーーク!」仮面ライダー芸人に、仮面ライダーエグゼイドがTV初登場しましたし。

『仮面ライダーエグゼイド』レベル1が8/4「アメトーーク!」でTV初登場!衝撃的な展開も!?レベル2は8/6公開映画に!

その時も「番組の最後には衝撃的な展開が待っている」でしたねw

『仮面ライダービルド』が出るかもですね~!

8月5日は映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』を見て、『土曜あるある晩餐会』を見て、翌朝は『仮面ライダーエグゼイド』♪ 楽しみすぎる週末です(^〇^)

Comment

  1. 匿名 より:

    ゴースト以外は傑作だったわな。あるある

  2. 匿名 より:

    同日の『極上空間』も忘れずに…

  3. SICファン より:

    指原は福士蒼汰ファンなので、フォーゼ紹介のくだりで一騒ぎすることが想像できます。この番組、9月で打ち切りなのですね。まぁ深夜からゴールデンに昇格して毒が抜けてつまらなくなる典型的な展開だったからなぁ。来年はまたアメトーークかな?