本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」でシシレッドオリオンに!でも過去での別れ・・現代も・・

宇宙戦隊キュウレンジャー第30話「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」でラッキーがシシレッドオリオンに!!

でも過去での別れがあり・・ 現代に戻ったキュウレンジャーの前には・・!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

ラッキーが復活!

29話でドン・アルマゲの一撃に重症を負ったラッキー。
過去ではこれ以上治療のすべがない中、ツルギはホウオウキュータマの力を使いラッキーを救うため最後の賭けに出る!

ドン・アルマゲたちに立ち向かうキュウレンジャーとオライオンの前に、復活のラッキー キター!!
神妙な面持ちの「よっしゃラッキー」が覚悟を現してましたね。

ミラクルスター・シシレッドオリオン

ラッキーにはオリオン座とシシ座の血が流れている。オライオンはラッキーのご先祖様だったのですね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

オリオン座とシシ座の2つの力が宿ったサイコーキュータマで

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

奇跡の戦士シシレッドオリオンが誕生!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

ミラクルスター・シシレッドオリオン!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

めっちゃ強いし、カッコイイ~!!

まさかの、ドン・アルマゲを倒した!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

ぼくちんがシシボイジャーを操縦

ボイジャーは本人でなくても操縦できるんですね(^〇^)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

伝説を語り継ぐため過去に残るショウ司令とチャンプ

負傷を隠して参戦していたオライオン。安らかな顔で亡くなっていた・・。

このままだと伝説を語り継ぐことができず、キュレンジャーがないものになってしまうため。ショウ司令とチャンプが過去に残り、救世主の伝説を語り継ぐことに。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

やっとみんなで現代に戻れると思っていたのに・・ 2人が欠けてしまい 寂しいですね・・。
いつの日か、現代に戻ることができるのでしょうかねぇ?

現代に戻ったラッキーたち

ドン・アルマゲに支配されていない平和な現代に戻ったはずなのに・・。

ナーガは変わらずだし。ドン・アルマゲも生きていた!!!

まずはナーガを奪還し、ドン・アルマゲ復活の謎を探り、今度こそ本当に倒さなくては!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    オライオンがラッキーの先祖(年代的には親子じゃないですしね)なのは予想できましたが、司令官とチャンプが過去に残るのは予想外でした。
    シシレッドオリオンと言いつつほぼホワイトw 全員の武器が出現するシーンは極アームズを連想しました。

  2. SICファン より:

    ベタですがオライオンの男らしい最期、ショウ司令官とチャンプがためらいもなく「過去に残る」と宣言するところ、カッコよかったです。チャンプが探りたいのは、生みの親・アントン博士の過去でしょうか。オライオンとラッキーが単純な先祖・子孫の関係だとは思えませんし、オライオンとオリオン号にも関係があると思えますし、過去でもまだまだいろいろあると想像(期待)しています。何度倒しても生きているドン・アルマゲとフクショーグンの謎も解決していませんし。
    中盤のクライマックスはまだ終わらない。次回、バランスはナーガの「悪」以外の感情も呼び覚ますことができるのか。キュウレンジャーは非人間態メンバーがとても魅力的だと思っています。