本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー第31話「ナーガ奪還大作戦!」成功!よかったねバランスT_T 正義のヘビツカイメタルも誕生!

宇宙戦隊キュウレンジャー 第31話は、日曜あさ7時30分スタート最後の放送に相応しい感動の「ナーガ奪還大作戦!」

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

過去でドン・アルマゲを倒したのに、現代ではまだ生きている。歴史は何も変わっていなかった・・。

ラッキーたちは、現代でドン・アルマゲを倒すこと。そのためにも、まずはナーガ奪還を最優先に!

ラッキーとバランスがナーガの体内に潜入!

ナーガの攻撃を受け、バランスとラッキーが消滅してしまうΣ(゚д゚lll)

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

超喜ぶナーガ(-_-;) でも、それは作戦でしたね。

アキャンバーが脳内にミクロのサイズのインダベーを送り込んで人々の感情を操っていることをバランスが解明。
ケンビキョウキュータマを使い、ナーガの体の中に潜入!

ナーガの心が解放!

ダークナーガの体内に、ナーガが居た!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

ナーガの体内には、ナーガ・レイ地区ダイカーン ミクロツヨインダベーが支配(^〇^)

ナーガは「むかつくんだよ。てめぇの全てがな」と。愛情の裏返しなのか?バランスに対しては異様なまでの執着心・・。

でも、バランスは体を張ってナーガをかばう。

「300年生きてきて初めてパートナーを見つけた。ナーガのいない宇宙なんて考えられない」とまで言うバランス(´;ω;`)

ラッキーも ハミィもスパーダもツルギも。スティンガーも小太郎もガルも。みんなのナーガを呼ぶ声が、ナーガに届いた!!

囚われのナーガは目を覚まし
「俺が欲しい感情はこれからもバランス達と一緒に手に入れていく、だからお前は消えていいんだ」ダークナーガを倒したナーガ!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

ダークナーガが涙を流し
ナーガの涙を伝ってラッキーとバランスが外に出る描写。

ついにナーガが戻って来た!!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

ナーガめっちゃ泣いてる・・(´;ω;`) 

ミクロツヨインダベー巨大化

ミクロツヨインダベー巨大化!元が小さいので普通サイズw

「私にかぶんないでよ!」キター!!

ヘビツカイシルバー

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

久しぶりのヘビツカイシルバー!!
テンビンゴールドと息合ってます!!

ナーガは闇の力を支配、正義のヘビツカイメタルにパワーアップ!!
引き続きヘビツカイメタルも見れるのは嬉しい~(^^)/

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

シシレッドオリオンも現代では初変身でしたね。
2人の同時攻撃カッコよかった~!!

オリオン号にナーガが戻って来た!

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

オリオン号にナーガが戻って来た!
みんなに謝るナーガ。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

バランス泣いてるし(´;ω;`) うぅぅ ナーガが戻ってきてよかったね。

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31「ナーガ奪還大作戦!」

ナーガは心を捕らわれていた間にドン・アルマゲの居場所の手がかりをつかんだようで。ジャークマターの本拠地に乗り込むきっかけになりそうですね。

おもちゃのDXダークセイザブラスターは本日9/25で予約受付終了。
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXダークセイザブラスター icon
変身コントローラー DXダークセイザブラスター
でも、今度はBN団の新グッズが入荷してますね(^^)
バンダイファッションネット:宇宙戦隊キュウレンジャーicon

エキドナさん超美人でしたね(^〇^) また会いたいなぁ

Comment

  1. SICファン より:

    ホウオウも「赤」だったのは、レッドのパワーアップで禁じ手の「色変え」を実現するための配色だったのですね。鮮やかなホワイトが中心に立つと改めて感じます。アキャンバーの感情解放メカニズムを解き明かし、キュータマを改造してその対抗策を生み出すところは、まさにバランスでないとできないこと。ナーガも復帰した上にメタルの力も使いこなせるようになり、何よりでした。倒しても倒しても生きているドン・アルマゲの謎、オリオン号、過去に残った二人と、まだまだダイナミックな展開が続くキュウレンジャー、なかなか楽しめます。