本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ』が12/25配信!30秒予告編とあらすじが公開!鬼頭はるかの新作漫画は忍者が参上!

Vシネクスト『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary』10月25日Blu-ray&DVD発売!

今年20周年を迎えた『忍風戦隊ハリケンジャー』と『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のコラボ
TTFCオリジナル『忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ』が12月25日(日)配信!
30秒予告編とあらすじ、新ビジュアルが公開されました。

「ばんが~い、ばんがい」
鬼頭はるかのナレーションで幕開けとなる予告編。

喫茶どんぶらにシュシュっと参上!?

「ニンジャ?なぜ今ニンジャ??」
「突然、喫茶どんぶらにやってきたハリケンジャーという人たち。」
「荒れるどんぶら、迫る強敵!!」
「もう~意味不明!!」
「でもこれはチャンスだ!!」

忍者が題材!?
天才漫画家はるかが挑む?

「この天才漫画家鬼頭はるかが最高の漫画にしてやるんだから!」

【あらすじ】
喫茶どんぶらで働く鬼頭はるかは漫画の新作ネタが思いつかず困っていた。そんな中突然、マゲラッパと戦いの途中である「忍風戦隊ハリケンジャー」の椎名鷹介、野乃七海、尾藤吼太が喫茶どんぶらへ迷い込み、店を荒らしてしまう。怒ったはるかだったが、彼らをネタにすることを思いつき、店を片付ける代わりに彼らに取材を申し込む。「忍風戦隊ハリケンジャー」の正体や戦いを聞いていくうち、漫画へのアイデアも膨らむばかりだったが、突然、鷹介に雲母坂から1件の連絡が入り───。

【キャスト】
塩谷 瞬(椎名鷹介/ハリケンレッド 役)
長澤奈央(野乃七海/ハリケンブルー 役)
山本康平(尾藤吼太/ハリケンイエロー 役)
志田こはく (鬼頭はるか/オニシスター 役)
樋口幸平(声の出演)(ドンモモタロウ 役)
木村葉月(雲母坂萌瑠(きららざか もえる) 役)

【スタッフ】
原作:八手三郎
監督:谷本健晋
脚本:西 駿人
エグゼクティブプロデューサー:塚田英明
プロデューサー:松浦大悟

「忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ」30秒予告&あらすじ解禁!

『忍風戦隊ハリケンジャーwithドンブラザーズ』は、『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary』の前日譚となり
『忍風戦隊ハリケンジャー』最強の敵“ウラ七本槍”のオイランダ、アウンジャ、さらに日向おぼろの助手である【雲母坂萌瑠(きららざか もえる)(演:木村葉月)】も登場することが決定。

最高なクリスマスプレゼントですね!!楽しみ!!

『忍風戦隊ハリケンジャーでござる! シュシュッと20th Anniversary』は
2023年初夏 期間限定上映
2023年10月25日(水)Blu-ray&DVD発売

Comment

  1. 匿名 より:

    withアバレンジヤーもありますよ。こちらは凌駕、幸人、笑里の3人が出ます。