本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王

【感想】劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

昨日は昼過ぎに新宿バルト9に行ったのですが、指定席を取るための列がズラリ(–;)  物販コーナーの列もズラリ(–;)  壁に貼られたリュウタやモモの案内ポスターの前には写メの人だかり(–;)  劇場の階は人だらけで、カードダスの周りも人だかり(–;)  もう~大変な騒ぎでしたナ・・・。

電光案内では既に早い時間は満席で埋まっていたので、結局16時代しか取れず、一旦自宅に戻りましたヨ(^o^;
いやはや映画観るだけでも大変です(–;)

ってことで、やっと始まった映画♪♪
感想書きます。 ネタバレあるので、観てから読んでくださいね m(__)m

モモタロスのキバっていくぜ!
どんなコスプレ(?)が登場するかが楽しみだったんですが・・・。
リュウタがかーなーりー笑えましたw まさか犬になるとは!!!
キバットがモモにガブっとするところもナイスでした(≧∇≦)

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
いきなりスリリングなカーアクションで始まった!!! ・・・んですが、刑事役の人、電王に強盗役で出てた本田誠人さんじゃないですかw ちゃんとポスターにも写ってる♪ どうも、顔見ただけで笑っちゃいます(^o^; ってことでカーアクション思い出すと、本田さんが浮かぶので・・・次回はカーアクションだけマジに見ようと心に誓いました(笑)

R良太郎で刑事やってるとき、池袋で暴れるところがよかったですw
IWGPと言えば喧嘩のメッカ!って別の番組ですけど・・・アレはやっぱり池袋でやるべきだと(?)
リュウタの「答えは聞いてない!」に対する鈴木刑事の台詞もナイス♪

予想以上に侑斗が沢山出てましたね~v カッコイイところ多くて
U侑斗は・・・やっぱり笑っちゃうけど、似合ってますよね(笑) D侑斗出てきたら、何かホッとするけどw
アクションも相手の方はプロっぽいアクションだったけど、負けず劣らず頑張ってましたネ!

M渡もすご~く楽しみにしていたんですが、想像以上に短くて・・・。 でも面白かったです♪
アクションといえば、K良太郎もよかったぁ~w キンちゃんだから独特なんですけど、そこがまた味があるというか♪♪
そして、何と言ってもコハナちゃん!!!もう~~めちゃくちゃ頑張ってました!!!

鈴木刑事の泥まみれのアクションもよかったし
《春の仮面ライダー祭》特集号 DEN-O CLIMAX!!〔+KIVA〕で読んだんですが、武智さんってオーグリーンとかシグナルマンとかやってたそうですね。 ゼロノスの伊藤さんがオーレンジャーでデビューして、今回が最後・・・・。伊藤さんの最初と最後に立ち会ったことになるって言ってらっしゃいましたね・・。

侑斗が「来い!デネブ!」って言った瞬間、耐えられないくら胸がいっぱいになりました・・・。
ムックによると、高岩さんは 電王とキバのときは基本的にキバ。モモは出来る限りやる って感じだったらしいですが、12月頃は、仮面ライダー電王最終回組と、電キバ組と、キバのパイロット組の3巴でやっててキバのときにモモが出たり・・・最初は大変だったようですね~

電王&キバのダブルライダーキック!は、電王もキバも高岩さんだそうで、別撮り合成!
どちらも高岩さんってのも、ある意味スゴイです!!

そして、ネガ電王は次郎さんだから、高岩VS岡元対決(?)も見物でしたw

そしてそして、何と言っても巨大戦!!!
ネガデンライナーからギガンデスが出てきたのにはビックリ!!!
デンライナーとゼロライナーにキャッスルドランが跨ってすごかったですぅ♪♪

あれ?過去編っていつやるの???って終わりに近づいて不安になってきたんですが
「鈴木刑事の父親に会わせるため」の過去だったんですねw

森本亮治くんの役名が同じ鈴木だったのは知っていたのに・・・父親だとは観るまで全く気付かず・・・。
ちゃんとキバと同じ父と息子の絆で終わらせるところが憎いですねぇ~w

亮治くんの顔アップで映ったとき、別の番組思い出しちゃって泣きそうになったんですけど、エンドロールのキャスト胴上げとか泣いてる姿とか観たら、たまらなくなっちゃって・・・泣きました(T_T)

・・・っと思ったら!!

キバの夏の映画予告・・・!!!
いやぁ~~~~思わせぶりな感じで・・・スゴイことやってくれそうな予感!!

Comment

  1. shakuri より:

    観て来ました~(≧▽≦)♪♪♪
    たーのしかったです!
    私は、大泉で握手撮影会の後観賞してきました。
    子供達(と私)はゼロノス、ソード、モモ、デネブと会って興奮!
    んもう、あんなアドレナリン久しぶりに出しましたよ~(^^;)
    映画の方といえば、やっぱりイマジン’Sは好いですね♪
    まずリュウタとお姉ちゃんのシーンではジーン(TT)ときました。
    そしてSAの伊藤さーん!(TT0TT)とウルウルし、最後はやっぱりホロリ・・・どうして「電王」の世界はこんなに居心地がいいのでしょう☆
    映画のチケット当てたのでもう2回観ちゃいます~
    そして、シアターを出たらまたサプライズ!!
    ウイングフォームとソードフォームとマシンデンバードが飾ってあったのにデンバードが無くなって代わりに「ブレイドキングフォーム」が(@O@)!!!!!
    「なぜっ!!!キングフォーム???」
    昔好きだった彼氏と会ってしまった時のような感覚で、なぜか涙が。
    「ブレイド~格好いいよぅ♪」って、電王に感動してたはずでは・・・(–;)

  2. onemu より:

    >shakuriさん
    映画楽しかったですね~(^o^)
    握手撮影会にも行かれたんですね♪想像しただけでアドレナリン出そうですw
    ブレイドキングフォームにも会われたなんて♪♪実はウチもブレイドが恋しくなって観直してます(笑)