本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

劇場版 仮面ライダーキバ エキストラ募集

劇場版 仮面ライダーキバ エキストラ募集のお知らせが東映にアップされています! → こちら

5月3日(土)に行われる『劇場版 仮面ライダーキバ』撮影にエキストラで参加していただける方を募集いたします。

募集人数:約400名 
締め切り:4月29日(火)24:00 
応募資格:16歳~25歳 男女
撮影日:5月3日(土)(雨天決行)
当日の出演者(予定):紅渡・瀬戸康史/紅音也・武田航平/麻生恵・柳沢なな/麻生ゆり・高橋優/襟立健吾・熊井幸平/野村静香・小池里奈 ほか

●撮影終了後に出演者によるミニトークショーを行います
※当日は高校の文化祭という設定で撮影しますので冬の学生服を着用の上(撮影現場には更衣スペースはありません) ご参加下さい。学生服をお持ちで無い方の参加は出来ませんのでご了承下さい 。
集合日時:5月3日(土)9時前後予定 終了予定時間:17時前後 集合場所:神奈川県北部

「高校の文化祭という設定で撮影」なのですね。 ミニトークショーも予定されているようで何だか楽しそう♪♪
ウチは誰も16歳~25歳に該当しないので応募できません・・・(–;)

あっ・・・・!GWの高輪ヒーローライブスペシャル2008は5/3・4・5に開催で、未だトークショーの発表がありませんが、どうやら5/3は無理そうですよね・・・。 やっぱり劇場版+TV版の撮影の合間にスケジュール入れなくちゃなので、ギリギリにならないと決まらないのかなぁ? 毎年じらされますね~・・・。

Comment

  1. シヴァ8610 より:

    こんばんは!私も16~25歳に該当しないので、残念ながらエキストラ参加できないです。ミニトークショーもあるから参加できる人羨ましいです。新高輪イベント3日は、多分無いですよね?ほんとにギリギリですね!

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    年ごまかそうと思ったんですけどね、身分照明必要みたいで諦めました(笑)
    GWのイベントじらされますね~~(–;)