本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーDVD&Blu-ray

【感想】仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション

やっと月末頃に届いたDVDを全部観終えたので簡単に感想を書いてみたいと思います(^^)

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション
いやぁ~~これはもう、最高に面白いですね~!!!本当に文句なく面白い!!
例の「劇場公開時にはカットされた幻のシーンを含むエンディング」も観ましたヨ。一文字隼人は出番としては一番少なかったんですが、存在感では他を凌ぐものがあるので、次回もやっぱり出て欲しいです!
あのシーンは死んだふりしてた・・・みたいなv

ボーナスディスク 2枚もとっても面白かったです♪

森絵梨佳ちゃんがお人形さんみたいに可愛くて(☆▽☆)

アクションシーンの撮影では、難しいアクションが成功すると拍手がわきあがっていて、いい現場だなぁ~って思えました。
スーツアクターさんはマスクオフで沢山映ってて、特にV3の伊藤さんが嬉しかったですナw 黄川田くんもライダーキック頑張ってましたネ!!

初日舞台挨拶やイベントでは、高野八誠節炸裂!(≧∇≦)  「THE FIRST」のときは長石監督だったから、なんだか眠くなってきてたんですけどね(笑)。今回は全然大丈夫でした♪♪

ってことで、何度も観たいDVDのひとつとなりましたw

「THE FIRST」のときは、黄川田将也さんがカブトにゲスト出演したので、今回もキバに出演して欲しいですよね~~! 次が長石組なので期待したいですけど、噂すら・・・まるで出ないですね~・・・。

Comment