本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

映画ゴーオンジャー公開撮影/徳山秀典・半田健人・菊地美香・春田純一/炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!

ソニン、初の悪役にも「自分へのチャレンジ」劇場版『炎神戦隊ゴーオンジャー』に意欲<Variety Japan>によると、『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!』の撮影現場が27日(火)、東京・東大泉の東映撮影所で公開されたようです!
ソニン、元相方・後藤祐樹被告を「陰ながら見届けたい」 <ORICON STYLE>

自身が演じる悪役・魔姫(まき)の衣装で登場したソニンは「悪役はあまりやったことがなくて、子供に嫌われちゃうんじゃないかって心配」と不安げな表情を浮かべるも、「自分がやったことない役には興味がある。自分への挑戦ですね」と奮起。”女優魂”で悪役を演じきることを宣言した。
(中略)
ゴーオンジャーたちが、魔姫の支配するサムライワールドでピンチを迎えながらも戦い抜く姿を描いた映画『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』は8月9日(土)より公開。

この記事の写真!!!
ゴーオンゴールドの徳山秀典さんや、ゴーオンシルバーの杉本有美さん?も衣装で映っていて嬉しい悲鳴ですが、な、な、何と!たっくんがいるではないですかぃ!!!噂が流れていたウメコも♪♪
殿役?に半田健人さんw やはり時代劇風衣装の春田純一さんと菊地美香さん
ってもう~~めちゃくちゃ豪華!!!!仮面ライダー2人&戦隊ヒーロー(ヒロイン)2人!!!!
引き続きNews記事がアップされると思うので、また書くかもしれませんが・・・
か~な~り~テンションあがってます\(@^0^@)/

Comment

  1. そばそば より:

    ネタバレ:ゴールドとシルバーの武器・ジャンボエールの記事みたいのがありました!
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20080526210623.jpg
    ジャンボエールはサメみたいですね…

  2. ボウケンヤス より:

    もう今年は凄い出演者ですね。半田くんに、美香ちゃん、それに春田さんまでって、もうめっちゃ最高です。戦隊の映画はキネマ旬報の普通の映画ファンにも結構、評判が良いんで期待できますね

  3. onemu より:

    >そばそばさん
    おっ!またまたありがとうございます♪ 明日にでも紹介させてくださいねw
    ジャンボエールはおもちゃ屋さんの内容記事には「くじら型」って書いてあったのですが・・・サメっぽいですよね~

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    今年はやけに豪華ですね~♪♪本当に!最高です♪♪ わくわくしちゃいますね~(^^)