本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー<ネタバレ>ウイングス武器+新ロボ+16話~20話

本日発売の雑誌4冊(ハイパーホビー、てれびくんテレビマガジンNewtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ))買って来ました!

ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーは、昨日の東映ヒーローネットNEWSで燃えたので、今日はまず変身アイテムと武器、新合体ロボを(^^)

ウイングトリガー
ゴーオンウイングスの変身アイテム。隠れた敵を見つけるサーチ能力もある。
炎神に乗り込んだときは、コクピットの操縦桿としても使える。
炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー

ロケットダガー
ゴーオンウイングスの専用武器。
バーニングダガー、フリージングダガー、ライトニングダガー、シャイニングダガー、シューティングダガー、
フルパワージェットダガー、の6つのパワーを持つ。
炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター

ウイングブースター
ゴーオンウイングスの専用武器であるロケットダガーと、変身アイテムのウイングトリガーが合体、ウイングブースターとなる。

エンジンオージェットリプター
エンジオー+トリプター(右腕)+ジェットラス(左腕)。
トリプターのローター部は攻防一体の武器となり、
ジェットラスの翼は巨大なボウガンの弓となる。

お~!先にエンジンオーとトリプター、ジェットラスが合体するんですネ♪
ゴーオンジャーとウイングス。やはり最初は打ち解けないようですが、エンジンオージェットリプターに合体するってことは、結構早い時期に仲間意識が芽生えるのかな?(^^)

GP-16~20
GP-16「名誉バンカイ」:戦闘中、走輔たちの前に、なぞの炎神ウイング族が現れた。空を自在に飛び回る彼らはトリプターとジェットラスと名のる。
GP-17「正義ノツバサ」:新たなゴーオン戦士、大翔と美羽。ゴーオンウイングスと名乗る彼らの圧倒的な実力を前に、走輔たちは実力の違いを思い知らされる。
GP-18「庶民ヒーロー」:ギンジロー号に戻ってきた走輔たちを美羽が待ち受けていた。彼女はダメダメなゴーオンジャーにアドバイスをしにきたのだという。
GP-19「軍平ノホンネ」:軍平はウイングスたちとの合同訓練を実現させようと奔走する。
※6/29は放送お休み。
GP-20「教官アラワル(仮)」

ってことで、大翔と美羽はGP-17には登場するようですネ!! 明日はスーツだけなのかなぁ?

「軍平ノホンネ」が楽しみ!(^^)

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト | 炎神戦隊ゴーオンジャー:設定覚書

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    大翔と美羽いよいよ登場ですね。地獄兄やん髪を部分金髪にしてますね。結構クールな感じがします。美羽ちゃんも、落ち着いた感じですね。ゴーオンウイングス期待できます。ただ、大翔の服が何故か作業着っぽく見えるのは、俺だけでしょうか?

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    地獄兄やんの髪!最初はあの髪で戦隊やるの?って不思議だったんですが、金髪で正解だったんですね(^^)
    私も遠目では作業着に見えました(–;)  良く見るとカッコイイ!♪

  3. ボウケンヤス より:

    あれはよく見ると、MA−1なんですね。なるほど納得しました。ウイングスだからMA−1。なんか見直しました。ララピットでも通販予約始まりましたから買っちゃおうかな(^O^)/

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    買っちゃうんですか♪これ着るとモテそうな感じ(^O^)