本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 19話「フュージョン・オーラの嵐」

O渡
参りました!(≧∇≦)ノ彡 面白かったですねぇ~~音也に憑依された渡!!! 
鏡に映った顔なんて、どっちだかわからないくらいそっくりだしw

キバはロック!
久々登場の健吾! 関西弁だからなのか?不思議なリズム感で周りもテンポ良くなりますv
キバとは・・・・
名護「かつて人類を破滅へ追いやろうとした」
恵「キバはかつてのキバとは違うかもしれない」
・・・かつてのキバとは?渡の母なのか?音也なのか?別の誰かなのか???って興味津々です!!

チェックメイト・フォー:ルーク
過去編では、ルーク登場! チェックメイト・フォーが登場する回のファンガイアは、どうやら人間体が出ないようですねv
ルークを前にしたゆりの動揺と、ゆりには倒せないとわかっていても、次狼からイクサナックルを盗んでまでゆりに渡す音也の思いやりの描写がすごくよかったです(^^) 最近みんな良い表情してますよね~~

キャッスルドラン内
ラモンがバッシャーに変わって、彫像モードになって、武器になって、キャッスルドランから出て行く様子が描写されましたね~w 心臓が動いてるし!!!

現代編の闘い
名護と恵がレディバグファンガイアに向かっていく姿はカッコよかったぁ♪ 恵の危機に健吾まで向かって行って!! 変身せず組織にも属してない人で怪人に向かって行った人って、平成では啓太郎くらいじゃないですか? まぁ・・・最後は名護も健吾もファンガイアに捕まってしまいましたが・・・(–;)

次回
基本的に前後編なので、前編はあまり期待せずに観るんですけどね・・・今回も前編なのに面白かったです!!!
で、次回!!!遂にクイーンの加賀美早紀さん登場ですね♪♪
「あなたは掟を破った」「あたなに夜が来る」・・・って、もしかしてルークの記憶を消すんでしょうか???何だかルークが怯えてる感じすらしましたヨ・・・。
そして!キャッスルドランとパワードイクサーの共闘!!楽しみです♪♪

更新しました
歴代仮面ライダー | 仮面ライダーキバ:ファンガイア設定覚書 | 仮面ライダーキバ:放映リスト | スーパーヒーロータイム・エンディング

新エンディング
あっ!新エンディング「Innocent Trap」流れましたネw 今回のは音大きくて聴きやすかった♪

この↓CDに入るようですw


仮面ライダーキバ EDミニアルバム(仮)(DVD付)

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    今回もいろいろと見せ場があったけど、一番気になったのは、次狼がザンスー(山本スーザン久美子の事)のファンだった事ですね(^O^)

  2. シャランクス より:

    おはよう御座います。
    O渡は電王色が強くて、ボクも楽しめました。(特に、自分の家で目が覚めた後の踊り?がナイス!)
    レディーバグファンガイア、一番楽しみにしてたのですが、中尾さんの声が聴けた時は「おおっ!」と思いました。

  3. onemu より:

    > ボウケンヤスさん
    山本スーザン久美子好きとコーヒー好きに悪い人はいない!ってマスター言ってましたよね(^O^)ここまで好きとは・・・♪♪

  4. onemu より:

    >シャランクスさん
    O渡面白かったですね~♪♪
    中尾さんの声はめちゃくちゃ響きますよね(^O^)