本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

ROOKIESに林剛史(ホージー)登場!|6/4放送「明石家さんちゃんねる」

ROOKIES
andoさんコメントで知ったのですが、ROOKIESにホージーの林剛史さんが出演されるようですね~!!
<andoさん、いつもありがとうございます♪>
林さん=左ピッチャー・・・・⇒・・・・!!もしかして、赤星役!?って思ったんですけど、違うようです。 赤星はひとつ下だからまだまだ先ですものね・・・。 こちらはユニフォーム姿
林さんは目黒川高校の淡口役で、オンエアは第6話、6月7日からとのこと。 って明日じゃないですかぁヽ(^О^)ノ 放送なかった時期があったので先週は見逃しちゃったんですが、明日は見なくちゃです!!
特撮と同じくらい、ジャンプのアニメやドラマを見てる私っていったい・・・(–;)  「アストロ球団」も夢中だったし(^o^;

ROOKIESのコミックスめちゃくちゃ売れてるそうですね~ CDもw

6/4放送「明石家さんちゃんねる」
面白かったです~(≧∀≦)
前半はROOKIES登場。 佐藤健さん告白されてキッパリ断ってましたね~
後半はフレッシュなイケメン達編で、古原靖久さん、武田航平さん、片岡信和さん、高木万平&心平さん・・・ほかw ゴーオンブルーの連がハリセンボンのメガネの人を「大好き」って言ったもんだから、めちゃくちゃ出番が増えてよかったぁ(^▽^)
ブログ読むと、みんな結構緊張してたようですね~ 来週もつづき見ようと思いますw


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

Comment

  1. シウ゛ァ8610 より:

    お久しぶりです。
    さんちゃんねる私も見ました。ROOKIESのは、健くんがキッパリ断っていて、すごかったですね!
    2008年ブレイク当確イケメン♂俳優で、私は個人的に、ゴーオンジャー古原くんを注目してるんですが、片岡くんが大変な事になってて面白かったですね☆
    ブログのコメントもか〜な〜り増えてたので、ゴールデンタイムのバラエティー番組の影響をすごく感じました。来週も楽しみですね♪

  2. ボウケンヤス より:

    みんな頑張ってますね。ここで、ちょっと女優の方で、マジレンジャーの芳香姉ちゃんこと別府あゆみさんが、初声優という事でニュースになってますよ。

  3. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    連の人のブログはイッキに人気上昇!って感じですよね~TVの影響ってスゴイです(^o^;
    古原くんの腹筋もすごかった~

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    色々情報ありがとうございますw
    私もニュースのチェックは欠かさずやってるので情報得てはいるのですが・・・なかなか記事にできてません。すみませんです m(__)m