本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17「正義ノツバサ」|須塔大翔&須塔美羽登場♪

アニ~~~O(≧∇≦)O 遂に出ましたね♪須塔大翔!兄貴!徳山秀典!!
相変わらず、渋くてカッコよくて・・・・何だかめちゃくちゃ照れてしまいました(*^~^*)

テイクオフ!ゴーオンウイングス!」 流石は兄妹♪息もピッタリですw ・・・・って、矢車さんやってた頃は、まさか数年後に戦隊ヒーローやるなんて夢にも思わず・・・ちょっと信じられない気分でしたナぁ~~ ゴーオンジャーはマスクオフも見れるから2倍おいしいし♪♪

ハッパバンキは、産業革命できなかったですね~~(^o^; ダイナマイトどんどんって、岡本喜八監督の?? 上司との息もピッタリ! 毎回蛮機獣おもしろいです♪

おぉっ!「ゴーオンジャー人気投票」やってますね~~w 早速投票してきましたゾ(*”-“*)

オープニングやエンディングも新バージョンになるようで。いやぁ~~楽しみです!!

<更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

あっ!「炎神セカンドラップ~Turbo Custom~」のジャケにもゴーオンウイングス登場してますネ♪♪


炎神セカンドラップ~Turbo Custom~

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    元「ライダーフリーカー」です。
    ウイングスカッコよすぎる!!!
    アニキは矢車さんのごとくクール。美羽もトゲトゲしいですが、炎神の性格は真逆ですけど相反していい相棒同士ですね。
    トリトラ購入しましたが、ジェットラスソウルがお気に入りで、ネタバレチックですが、色々と組み替えて遊ばせてます!!!
    今更ながらに、金と銀のスーツが
    近未来を予感させてさらにクールです。ロケットダガーの予想以上の活躍でますます欲しくなりました!!!
    ところで、今日は至る所で、エコ系特番ばかりやってますね~。
    一応ゴーオンも「エ・コ・ロ・ジ・ィ-・”スト”」って具合に、汚染悪から地球環境を守るというヒーローの観点から、テレ朝でも便乗して特番やればよかったのに・・・。

  2. ボウケンヤス より:

    いよいよ登場しましたね。予想通りのクールさの兄と、ちょっとトゲのありそうな妹。そして、スピードル達より先に来ていたウイング族。ラストの打ちのめされたゴーオンジャー。この話は、これからのターニングポイントになる話になりますね。

  3. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    お~!「エ・コ・ロ・ジ・ィ-・”スト”」なんですね!!今気付きましたw
    ウイングス本当にカッコイイですよね♪ グッズも色々揃えられてるようで(^v^)燃えてきますね~♪♪

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    予想通りのカッコよさでしたね♪♪ いやぁ~これからも楽しみです!!