本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

「シバトラ」「スゴ6」特撮ヒーローいっぱい♪|椿隆之、末永遥、川野直輝、三浦涼介、倉貫匡弘、聡太郎、半田健人、載寧龍二、西興一朗、青山草太、つるの剛士

昨日の笑っていいとも!「スゴ★6」
仮面ライダーブレイドの椿隆之、仮面ライダーファイズの半田健人、デカレッドの載寧龍二、アバレッドの西興一朗、ウルトラマンマックスの青山草太、ウルトラマンダイナのつるの剛士
って、仮面ライダー2人、戦隊ヒーロー2人、ウルトラマン2人とバランスよ~くw しかも全員主役ヒーローなんですよね~
ファイズとアバレンジャー、ブレイドとデカレンジャーは同じ年の放送なので撮影所で顔合わせてるはずだし、椿くんと半田くんは幻のファイズ51話で共演してるんですよね♪♪ く~~たまらん組み合わせ♪ 予想以上にかなりおもしろかったですよねw
変身ポーズを久しぶりに見れて、いやぁ~~昼間っから大興奮!でしたo(*^▽^*)o~♪  椿隆之が覚えてるんだろうか?とドキドキしたけど、忘れてなくてよかったぁ~~
放送後のブログに「久しぶりにライダー時代の変身ポーズをやったんですが、またやりたくなりました(笑)」なんて書いてあってw めちゃくちゃ嬉しかったデスヽ(*^▽^*)ノ
見れなかった方は、こちらにアップされてるようなのでこっそり見てくださいましw
中居さんに「ワルモンじゃないの?」とか「子供をさらう方」だとか、久本さんに「不潔そう」とか言われてたけど・・・。
あの姿、もう直ぐ「シンドラ」って番組に出演するんですよねw andoさんもコメントくれてます♪ありがとうございます♪♪<王子って久しぶりに聞いた~(≧∇≦)>
シバトラ
7/8(火)夜9時スタート「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」フジテレビ
現在、「週刊少年マガジン」で大好評連載中(累計売り上げ42万部)の人気コミック「シバトラ」(講談社刊)をドラマ化したもの。 だいぶ前からブログが出来てて、そこから拾ってみました。
■横浜イチのギャングチームのメンバー
椿隆之(仮面ライダーブレイド)
■本牧高校の2年B組生徒
末永遥(ボウケンピンク)
川野直輝(ロン)<楠木裕二役>
三浦涼介(ビートルセイザー)
倉貫匡弘(タイムグリーン)
■??
聡太郎(ゲキチョッパー)<宇崎亨役>
原作読んだことないので、宇崎亨って誰だかわかりません・・・。まさか高校生役じゃないですよね?ヒゲの高校生ってアリなのかなぁ??
高校生役のロンとか、ギャングな椿とか・・・楽しみです(@^▽^@)

Comment

  1. Climax0128 より:

    椿さんと、半田さんって、ファイズのどこで共演していたんですか?
    記憶に無いです。
    教えてください。

  2. shakuri より:

    こんにちは!
    onemu。さんならやってくれる!と思っていましたっ!(≧▽≦)きゃーっ♪♪
    UPありがとうございますw
    久々に動く「椿くん」観られてテンションあがっちゃいました(^^;)
    かなり豪華な面子でしたね☆
    しかし、みんな細いですね~
    「シバトラ」も今から楽しみです!

  3. onemu より:

    >Climax0128さん
    ブレイドDVDの最終巻対談で話題になってた一般公開はされていないファイズ幻の51話のことですw
    巧と剣崎のベルト受け渡しシーンとかあるようですね~

  4. onemu より:

    > shakuriさん
    私もず~っとテンションあがったままです(^▽^)shakuriさんのコメント読んだら、さらにアップ!! 「シバトラ」も楽しみですね~♪♪