本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーキバ仮面ライダー電王炎神戦隊ゴーオンジャーウルトラマンおもちゃ&フィギュア

S.I.C.仮面ライダー電王 ロッドフォーム&アックスフォーム!キバ&ゴーオンジャー新TOYほか画像いっぱい♪|東京おもちゃショー2008レポート

6月19日から東京ビッグサイトで開催されている「東京おもちゃショー2008」。
あちこちで紹介されていますが、イマイチ見たい画像が少なく・・・遅れましたが、めちゃくちゃ画像スゴイBLOGさん見つけたのでご紹介します。 ・・・ちょっと興奮気味です(^o^;
■シマゾウ・レポートさん(バンダイブース 1)
な、何と!S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジンの次は、S.I.C. 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&アックスフォームのようです!!!
うわぁ~~もう出来てるんですねO(≧∇≦)O キンちゃん男前やわぁ~~
そして、そして!S.H.フィギュアーツ デネブイマジンの次は、S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン!!! 燃えてきたぁ~w(*゜o゜*)w カブトとガタックも出るんですか?? 
ほかにも、ガールズ・イン・ユニフォームに、「ウルトラヒロイン 空想特撮少女図鑑」というシリーズが登場してたり♪
■シマゾウ・レポートさん(バンダイブース 2)
こちらはさらに興奮!!
炎神戦隊ゴーオンジャーより、炎神ジャンボエールとか、炎神大将軍とか
仮面ライダーキバより、タツロットとか、アークキバット&レイキバットセットとか・・・・アークキバットって、何だかホリケンさんに似てるぅ(>▽<)
そして、ニュースにもなってた3000体のソフビで作られてるウルトラマンとか
めちゃくちゃ楽しく拝見させて頂きました!!! シマゾウ・レポートさん、ありがとうございます m(__)m
詳細はシマゾウ・レポートさんちでご覧くださいね~w
■こちらにも・・・・「東京おもちゃショー2008」開催! 各ブースの見どころ&新商品をチェック! <電撃オンライン

Comment

  1. シュウタロス より:

    キバの公式ブログが更新されています
    ガルルの曲は
    「Silent shout」で意味は
    「静かなる叫び」です

  2. ボウケンヤス より:

    東京おもちゃショーの記事、Yahoo!のニュース記事で見ました。各玩具メーカーの写真の中で気になったのが、やっぱゴーオンレッドのメットでしょう。メットオンができるなんて、めっちゃ凄いです。実物が早く見たいです。

  3. onemu より:

    >シュウタロスさん
    おっ!やっと更新されましたね~♪♪ 頑張って追いつきますから、>シュウタロスさん、もうちょっと待っててください m(__)m

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    あのメット、大人でも被れるんでしょうかねぇ?? そうなるとスーツも欲しくなるナ!!