本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-24「最初ノエガオ」|劇場版EDの踊り

早輝ちゃんと千年杉の精霊とのお話でしたね。 「スマイル、スマイル(*^-^*)」の原点がこんなところにあったなんてw 2人が渡ってた橋は、ファイズ劇場版の初日の撮影でも使われていて、カメラマン松村さんだし・・・すごく不思議な感じでしたv

ヒラメキメデスがデタラメデスになり、遂にはウラメシメデスとして復活!
いやぁ~~楽しませてくれますね~
それにしても、幽霊見た時の4人の顔はすごかった!! いつもは冷静な連まで!!
のっぺらゴーオンウイングス見た時の4人の驚き顔が強烈でしたよね(◎。◎)!
さすがの大翔も、やっぱり幽霊恐いんだなぁ~  黒猫が可愛かった(*^∇^*)

ウラメシメデスは、G9成仏グランプリで・・・今度こそ本当に最期となったようですね・・・。

次回とその次は、お待ちかねの諸田監督っ!!笑わせてくれそうです♪
更新しました > 炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト



そうそう。映画のエンディングで恒例のダンスを披露するようですね~w 雑誌に写真掲載されていましたが、大翔と美羽も踊ってましたヽ(^О^)ノ 劇場版のエンディング大好きなんです♪踊るところが!! いやぁ~~楽しみですw 特に大翔の踊りに注目しよっと♪


炎神合体シリーズEX 炎神合体 DX炎神大将軍

Comment

  1. シウ゛ァ8610 より:

    今週のゴーオンジャーは、ウラメシメデスが成仏されてましたね。
    ウイングスの、のっぺらぼうに驚くゴーオンボーイズ(特に走輔)の変顔がウケました(o^-’)b
    幽霊に怯える大翔も、いい味だしてましたね☆
    来週は、ゴーオンジャケットを着ていない、ゴーオンジャー達の水着や浴衣、走輔のパンツ一丁(ごめんなさいm(__)m)の姿が(o≧∇≦)o
    舞台挨拶の前に見たら興奮気味でヤバいです。
    失礼致しました。

  2. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    いやぁ~変顔満載で楽しかったですぅ(^^)
    来週の走輔のパンツ一丁(笑)。ウチは丸の内なので見てから行けないかもです。シウ゛ァ8610さんは、ダブル興奮ですネo(〃’▽’〃)o