本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

新ライダーは仮面ライダー幽汽!【ストーリー】劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン

劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンが気になって仕方ないので、新聞<スポニチ>買って来ました(^o^;

「さらば仮面ライダー電王」新聞記事

Webニュースには載っていないストーリーが掲載されていたのでご紹介しますネ。

ストーリー
幽霊列車の秘密を探っていたモモタロスたちの前に、謎の仮面ライダー幽汽が立ちはだかる。何と変身しているのは良太郎。生と死の時間を入れ替えようと企てる謎の男・死郎に誘拐され、モモタロスたちは未来からやってきた良太郎の孫・幸太郎とともに、幽霊列車を追って300年前に向かう。

新仮面ライダー・仮面ライダー幽汽に変身するのは良太郎ですか!!! ってことは、孫の幸太郎も変身するようなので、新ライダーは2人ってこと?? そういえば、予告に2人いた気もする・・・。 覚えてるかたいらっしゃったらコメント待ってますm(__)m

で、生と死の時間を入れ替えようと企てる謎の男の名前が死郎(–;)  ・・・死郎って・・・(^o^;
この前「テラコヤ」観てたから、どうもあの人想像してしまいました(–;)

幽霊列車を追って300年前に向かう!ってことで日光江戸村でロケだったのでしょうかね??
いやぁ~~何かちょっとわくわくしてきましたゾ♪♪
スポニチのWebニュース記事はこちら

Comment

  1. エディ より:

    毎回情報早いですね!楽しませていただいておりますm(__)m
    確かに2人いたような気がします。
    青い電王とランスみたいな奴がwww
    偽ランスは敵っぽい感じもしましたがさて……

  2. 塩焼き より:

    ガオウみたいな奴が居たような気がします お役に立てれば嬉しいです^^

  3. アクセル より:

    青い電王と牙王に似た奴がいましたね。
    死郎は変身しないのかな??
    死郎(しろう)と聞くと、神崎を思い出した・・・確実に出ないでしょうけど

  4. わんわん より:

    佐藤健さんのブログで発表になりました。
    が、今回は主役は桜田通くんで自分は特別出演とのこと。
    桜田くんとイマジンたちメインのお話なんでしょうか?
    良太郎、いっぱい出てほしいのに残念かも。
    http://ameblo.jp/takeru-s

  5. 電王ファン より:

    お久しぶりです。いよいよ
    映画の情報がたくさん出て来ましたね。今回の映画は良太郎の孫も
    出るという設定で・・・なんだか期待できそうです。それから掲示板に書いてあったので本当か分かりませんがデネブがフィギアで発売されるらしいですよ(840円シリーズ)EXで出るそうです。秋からはリニューアル版RHSも出るみたいですよ。今年はお金をたくさん使いそうだ^^;

  6. 祝電王(^o^) より:

    良太郎が悪役?ィてことは孫と祖父の対決とか?きっと良太郎を元に戻そうとするんだろうけど。もどったら祖父ちゃんと孫でダブル変身して闘ったりして(☆▽☆ ) なんか渡と音也みたいだな…

  7. 兄弟 より:

    佐藤健さんのブログをみると、おなじく電王の情報が載っていました。
    どうやら佐藤さんは今回は主役ではなく、特別出演らしいです。

  8. onemu より:

    >エディさん
    青いのと敵っぽいのでしたよね。ひとりで思い出してると妄想だったかも?なんて思ってしまって・・・。
    コメントありがとうございますw

  9. onemu より:

    >塩焼きさん
    青いのとガオウみたいな敵っぽい奴ですね・・・だんだん思い出してきましたw ありがとうございますm(__)m

  10. onemu より:

    >アクセルさん
    いやぁ~ありがとうございますw 青い電王は結構はっきり浮かぶんですが、敵っぽいヤツがどうもとんでもない姿になってきてます(頭の中で)(–;)
    死郎も興味津々ですw

  11. onemu より:

    >わんわんさん
    私も昨日、佐藤健さんのブログ見て少し複雑な心境でした。私もちょっと残念かもです・・・。

  12. onemu より:

    >電王ファンさん
    うわわぁ\(^ ^)/ デネブソフビ出るかもなんですね♪♪ ずーーーーっと待ってたんです。おもちゃ情報マメにチェックして確定あがったら載せますネw
    RHSは、ガンバライドと連動しているんだと思います。リニューアルの程度によってはウチもお金つかいそうです(–;)
    http://www.ladyeve.net/archives/001382.php

  13. onemu より:

    >祝電王(^o^)さん
    祖父と孫でダブル変身!!見たいっ!!
    渡と音也はTV版でいつも見てるから想い入れ深いですが、孫にどんだけ想い入れできるかが要となりそうですw

  14. onemu より:

    >兄弟さん
    私も昨日ブログ見てビックリ!でした・・・。特別出演ってことは出番少なそうですよね・・・。

  15. きゅまタロス より:

    青いライダーしか思い出せません(;ωノ|柱|
    まっかっかもまっきっきも観たのですが。。。
    でも、デネブのウワサとかRHSリニューアルとか(おサイフのことはともかく。。)、次々嬉しいニュースが入ってきますね(‘-‘*) !

  16. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    とりあえずは、青いライダーが公式で見れてほっとしていますw
    止めて見ないと目が追いつかないですよね・・・私も記憶相当曖昧で、教えて頂いてやっとぼんやり。な感じです(^o^;
    嬉しいニュースが解禁するのが本当に楽しみですね♪♪