本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【動画】サガークベルト(仮面ライダーサガ)|仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト

土曜日、仮面ライダーキバ 変身ベルト&ジャコーダー DXサガークベルト届きましたヨw
サガークって可愛いですね~(*^-^*) 何て言ってるのかわからないのに、わかるよ♪ってうなずきたくなるみたいなw 何とも味のあるヤツです! ベルトを巻くとサガークと目が合うところがたまらん!
日本語でしゃべるところは、「変身!」と「ウエイクアップ」と、付属のフエッスル以外のフエッスルを口部に差し込むと、「キバ」とか・・・わかる言葉をいくつか話します(^^)これが一番可愛い♪♪ LEDが発光し中央部が回転するところも、ちょっぴり1号ライダーっぽいしw

最近の・・・山本匠馬コレクションw ベルト2つとは何ともうらやましぃ!
200809282123001.jpg

相変わらずヘタな動画ですが、YouTubeにアップしてみましたw あっ!手タレは家族デス(^o^;

ジャコーダーをベルトに挿して変身!LEDが発光し中央部が回転します。付属のフエッスルを別の口部に差し込むことで「ウエイクアップ」発動。ジャコーダーをベルトに挿して、必殺技発動!
◆全21種の台詞と効果音。
◆光る!鳴る!!回る!!!
◆フエッスル付属
Point1:変身!電源オンで変身待機音が発動。ジャコーダーをベルト左サイドに挿して引き抜くことでベルト中央部が発光&回転。変身ベルトと武器のオールインワンセット!!
Point2:必殺技ウエイクアップフエッスルをサガークの口部に差し込むとウエイクアップ音が発動!そしてジャコーダーをベルトに挿し、引き抜くとバックル中央部が発光&回転し、必殺技音発動!! ジャコーダーの先端を伸ばすと、ムチ状の武器になります!
Point3:しゃべる!中央回転部を擦ることで劇中同様の不思議な言葉をランダムでしゃべります。
●フエッスル連動付属のフエッスルと他のフエッスルの読み分けが可能!! ・付属フエッスル⇒「ウエイクアップ」発動!・他フエッスル⇒台詞をランダムに発動。

(このページの画像と動画は管理人が撮影したものです)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!動画が観れない環境なのですごく残念です(;ωノ|柱|
    サガークって可愛いですよね!!ヘビモチーフというより、ツチノコに見えてしまいますが、そこがまた可愛いです!

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    TVのCMでやってくれるといいんですけどね・・。
    確かに!ツチノコっぽいかもです(^^)可愛いですよね♪