本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮おもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

S.I.C.魂大全(ホビージャパン)S.I.C.のカタログムック【追記】

S.I.C.のカタログムック「S.I.C.魂大全」が、2008年11月ホビージャパンより発売されるようです。

まだ掲載ショップ少ないのですが→S.I.C.魂大全

1998年の発売以来、現在もなお国内だけでなく海外にも多数のファンを持つ人気フィギュアシリーズ「S.I.C.」を一挙に掲載。
レギュラーアイテムだけでなく各種派生シリーズ、イベントや誌上通販などの限定アイテムを含めた総数約100点以上が掲載予定であり、モデラーによる作例や開発者インタビュ―など、読み物も充実。 S.I.C.ファン必携の一冊! 発売予定:2008年11月 価格:2,200円

<収録内容(予定)>
●S.I.C.VOL.1~46、LIMITED
●各種限定アイテム
●S.I.C.匠魂VOL.1~10、スペシャル1,2
●「月刊ホビージャパン」掲載の作例
●S.I.C.極魂
●原型師・開発者インタビュー
●コレクターズ S.I.C. HERO SAGA VOL.1~3

Vol.44=「仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン」なので、Vol.46まで載るとなると・・・次はカブトでしょうかね??S.I.C.カブトが待ち遠しいなぁ~~ 「月刊ホビージャパン」掲載の作例ってのは、ギャレンキングフォームとかのこと? いやぁ~~めちゃくちゃ楽しみです!!! 

ウチは絶対ゲットします♪ また何かわかったら掲載しますネw

【追記】SICファンさんコメントによると
S.I.C. Vol.45:THE FIRST版の1号&サイクロン
S.I.C. Vol.46:仮面ライダー電王ライナーフォーム&ウラタロス
と、ホビージャパンの今月号に掲載されてるそうです。
うそししさん、仮面ライダー電王シリーズはまだ終わってなさそうですねw
SICファンさん、コメントありがとうございますm(__)m

電王続くのは嬉しいけど・・・・カブトを・・・・お早く願いたい・・・ブレイドのときも長かったなぁ
どうせ俺なんか・・・(T_T)

Comment

  1. うそしし より:

    おぉー、SICのこんなすごい本がでるとは、ぜひ、欲しいです。限定アイテムやゼロノス・デネブが載るならなおさら買う気満々です!SICの電王シリーズはゼロノスでたぶんラストなのが残念です。誌上限定通販でいいから、NEW電王・テディ出て欲しいです・・

  2. SICファン より:

    S.I.C. Vol.46は、ライナーフォーム&ウラタロスであることが、ホビージャパンの今月号に掲載されています。(Vol.45は、THE FIRST版の1号&サイクロンです。)

  3. onemu より:

    >うそししさん
    この本は私もぜひ欲しいです♪ SICファンさんコメントによると、電王まだ続きそうでよかったですねw

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    教えて頂いてありがとうございますm(__)m
    さっそく記事に追記させて頂きましたw