本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王DVD&Blu-ray

電王2週連続2位!映画興行成績ランキング|DVD付きパンフレット・ムック他|劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」が映画興行成績ランキング2週連続2位!DVD付きパンフレットの感想、さらば電王ムックの感想、イベントDVDなど

『劇場版 さらば仮面ライダー電王』DVD付きパンフレットやムックの感想

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」の
週末映画興行成績ランキング(興行通信社)は、2週連続2位!! すごいヽ(^‐^)/〃

映画興行成績ランキング<goo映画 の動員と興収掲載を待っていたのですが・・・今回も載らず(–;)  1位は先週同様「容疑者Xの献身」。「崖の上のポニョ」は公開13週目なのにまだいる!手に負えんで~

DVD付きパンフレット先週観ましたヨw

メイキングはもしかしたらセルDVDに入るかと思うのですが、映画公開時期に見れるのは嬉しいですね♪ 思ってた以上に盛りだくさんでしたよね(^^) コハナちゃんがイマジン達とじゃれあってる声が映ってなくても聞こえてきてw 和気藹々とした雰囲気がとても伝わりました(*”-“*)

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン


東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン (タツミムック)は、読み応えありました!!すごく時間かかった(^o^; 映画の内容や設定、キャストやスタッフのインタビュー、これ1冊あれば何でも分かる!って感じですね。 中村優一さんは本当にゼロノスのことが好きなんだな~ってこのインタビュー読んで改めて思いましたヨ。 もちろん他のキャストさんやスタッフさんも同じくらい電王愛してるって思います(^^)

『さらば電王』公開記念イベント『さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ~!!
イベント行かれた方はお疲れ様ですw 佐藤健さんも参上できてよかったですね(^^) 

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    佐藤健くん、岡山の大学の学園祭のトークショーに来るんですよ。電王とかの話が出るかもです。ちなみに、まだ さらば電王 見れてません。たぶん20日以降に見に行ける予定です。パンフレットは、たぶん売切れで無いと思います。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    岡山の大学ご近所なんですか?よかったですねw
    早く観に行けるといいですねv