本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 38話「魔王・母と子の再会」|ダークキバ登場!健吾イクサに変身!渡・太牙ダブル変身!

キバ、イクサ、サガ、ダークキバの4ライダーが変身するという!仮面ライダー好きにはたまらん38話でございましたヽ(*^▽^*)ノ
真夜との再会
渡と太牙が兄弟なこと、真夜が昔クイーンでファンガイアなこと、渡にはファンガイアの血が流れていること・・・がわかってしまいましたね・・・。
真夜と渡は小さい頃に別れたきりだったのですね
太牙は真夜のことを怨んでるみたいだし
真夜はクイーンを失ってからはずっとひっそり暮らしているんでしょうか・・・。
俺のライブだ!
遂に健吾が変身!! 足を使った変身ポーズ!すごいヤン(^^)
しかも、ライジングにまでなるなんてw(゜o゜)w
相手が蘇ったウォートホッグファンガイアってこともあるかもですが、初戦とは思えない戦いぶりでした♪
・・・名護さん・・・753Tシャツ作ったのにコーヒーかけられ、色違いの753Tシャツは恵にそのコーヒーを拭く雑巾にされ、コーチやってたのに聞いてもらえず、なのに萎えず面白く!
名護さん、吉本に行きなさい(T_T)  753Tシャツは明日受注開始ですw
兄弟でダブルライダー変身!
なんだかんだ言っても、やっぱり太牙は真夜を守ってる!
蘇るファンガイア達から深央と真夜を守るために、兄弟でダブルライダー変身!
キバットとサガークが何かしゃべってるように見えましたw
ザンバットソードは、タツロット経由で出てくるんですね~ 
ファイナルザンバット斬!も、スネーキングデスブレイク!も、めちゃくちゃカッコイイ!!!
「ガブリ」 ダークキバ!
過去キング、超濃いっ! 時代劇の悪役くらい濃い! 圧倒されます。
変身前も強そうだけど・・・変身後は、さらに強そうだぁ~(゜◇゜) 
最初から魔皇石がむき出しなんですね。いやぁ~色使いが何ともいえん!
ガルルなんて、手も足も出ず・・・。 う~~こんなの相手に過去編組はこれからどうするんでしょうね~・・・。
ガルルは高岩さんだから、ダークキバは次郎さんなのでしょうか?スーツアクターが気になりました・・・。
4人のライダーのうち、100%人間はイクサだけ・・・それがまたたまらん!敵なのか見方なのかわからない、ギリギリのところが一番好き(*”-“*)
更新しました> 仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書歴代仮面ライダー
次回は11月9日(T_T) まぁその間、10/31「てれびくん 2008年 12月号」、10/31「テレビマガジン 2008年 12月号」、11/01「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 12月号」、11/01「東映ヒーローMAX Vol.27」と発売されるので、また新しい情報アップしますネw
あっ!HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30は、昨日買えましたw
魔皇剣DXザンバットソードも昨日届きました!O(≧∇≦)O 感想はまた後日に・・・。

Comment

  1. うそしし より:

    キッバットⅡ世ついにでてきましたね。「絶滅タイムだ!」「ガブリ」がたまりませんね。
    真の兄弟変身もグッときました。
    歴代に兄弟ライダーっていましたっけ?
    名護さんは哀れ道を突き進んでいますね(笑)

  2. アクセル より:

    ダークキバ強過ぎっす。
    過去編どう決着つけるのか!!劇場版で「伝説の男」と言われた音也が何かやってくれるのでしょうかね??
    嶋さんと太牙の出会いも気になるし。

  3. onemu より:

    >うそししさん
    キバット父、たまりませんね~(^^)
    兄弟ライダー・・・いないですよね。初の兄弟変身だったワケですね♪♪
    名護さん・・・(T_T)

  4. onemu より:

    >アクセルさん
    過去編、あんなに強いダークキバ相手に何をやってくれるんでしょうね~?楽しみですね!!
    そうそう。嶋さんもめちゃくちゃ気になります!!

  5. kurotaku より:

    ついにダークキバ登場しましたね!
    今後の活躍が楽しみです!
    来週は駅伝が・・・orz

  6. >kurotakuさん
    ダークキバとの対戦が楽しみですよね(^^) 駅伝(T_T)