本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー最強大臣!&新炎神!?

炎神戦隊ゴーオンジャー

ケタ違いに強いガイアークのボス掃治大臣キレイズキー登場!
気に入らないものは全て片付けてしまう、7つの武器を持つ無敵の掃治大臣!
「うるさい炎神を、そうじするであります!」
今までの大臣達が汚すの専門だったから、掃除してどうするん?キレイ好きってありえん・・・っと思ったけど・・・「掃治」&炎神たちのそうじなのですか(^-^) キレイズキーがラスボスなのでしょうかね??
ゴーオンジャーの新ネタはこんなもんだったのですが、次号予告に
ナゾの空飛ぶ新炎神スカイドル現れる!!
って載ってますね~  シルエットでは、スピードルにしか見えないのですが・・・。
てれびくん次号予告に近々アップされると思いますw
残念なことに、フィギュア王にはゴーオンジャーがあまり掲載されません・・・。
なので放送スケジュールも不明だったのですが、児童誌によると、12/28はキバ同様ゴーオンジャーも放送お休み(予定)のようです。
12/1発売のNewtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 01月号と、HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 01月号に期待です!!

Comment

  1. 掃除大臣キレイズキーって名前なんですか?
    いろいろと名前を考えますよね。
    来週のゴーオンジャーはスケバンデカの雨宮さきですかね。
    そういう年代の方が作っておられるのでしょうかね。

  2. onemu より:

    >ちゅん☆8823さん
    不思議な名前ですよね~(^o^;
    次回はスケバン刑事っぽいですね♪

  3. ボウケンヤス より:

    美羽のセーラー服姿が、今風じゃなくて安心しました。眼鏡も結構似合いますね。これは、脚本家か、監督か、プロデューサーの趣味でしょうね!

  4. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    美羽のセーラー服&めがね似合ってましたよね(^^)誰の趣味なのかなぁ~

  5. ボウケンヤス より:

    戦隊もの恒例のクリスマスのお話、ゴーオンジャーの場合は、なんと前後編みたいですね。14日と21日の2回に分けて放送されるんで楽しみです。キレイズキーは、14日に登場ですね。

  6. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    キレイズキーちらりと登場しましたね~w ゴーオンジャーもこれから楽しみです(^^)