本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイドのバイク【画像】DXディケイドライバー|制作発表続報(4)

仮面ライダーディケイド制作発表続報・・・4度目(?)です(^o^;
●歴代の平成ライダーが集結する『仮面ライダーディケイド』の全貌!!<日経トレンディネット>>に、嬉しい画像がいっぱい掲載されていました♪ 記事も4Pに渡って書かれていますw
公式(身内)サイト以外で、初めてライダー中心の文章表現ですね~~
今まで見てきた内容とちょっと違うキャストのコメントもw

井上正大「この役ができると分かったときには色々な感情が押し寄せてきて、橋の上で泣いたり笑ったり叫んだりしました(笑)」
石橋蓮司「最近は競走馬の名前も覚えられないのに、ライダーたちの横文字の名前を覚えるのは大変。でも、毎日かわいい子どもたちと接していると、若さが戻ってくるかも。いつか若返ることができたら、ライダーになりたい(笑)」

芸能ニュースでちらりと流れた本編映像では、微妙にしか確認できなかった
仮面ライダーディケイドのバイクでっかいのがこちらに載ってて嬉しいですO(≧∇≦)O
これって、仮面ライダーレイの白峰天斗が乗ってたDN-01がベースですよね(^^) 太牙のバイクも同種の色違いだけど。
いやぁ~~バイク見ると燃えますなぁ(*^フ^*)
そして、DXディケイドライバー画像も嬉しいです♪♪
詳細はこちら→仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダーディケイド公式にも、制作発表レポートがアップされましたね!!

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    クウガが、五代雄介じゃなくて小野寺ユウスケになったのに少し安心してます。このバターンじゃ残りの八人も名前は少し変えるでしょうね。ところで、クウガのスーツアクターは誰なんでしょうねぇ?やはり、富永研司さんじゃないと、クウガじゃないです。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    残り8人、どうなるんでしょうね~楽しみです!!
    スーツアクターは・・・富永さんか?というのと、2人揃ったとき(小野寺ユウスケがクウガ変身+ディケイドがクウガに変身)はどうなるのか?って疑問があります・・・。

  3. ディライト より:

    電王が始まる前にブログに書き込みさせて頂いた事があるのですが
    なんせ、だいぶ前の事なのでどんな名前で書き込みしたのか忘れてしまいました。ですので、新しい名前で投稿します。
    年だって事もあって今までライダーのベルトは買った事無かったのですが、ディケイドのベルト正直これ、欲しいです(笑)
    赤、青、緑のボタンのようなモノもありますが、光の三原色ですね、こりゃ。どんな色でも生み出せるというアレ。
    小野寺って姓は原作者の石ノ森先生の本名なのでこれまた考えたなって思います。

  4. onemu より:

    >ディライトさん
    新しい名前でのコメントありがとうございますm(__)m
    ディケイドのベルト、わくわくしますよね~♪♪ 私も早く欲しいです!!