本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-46「家出ボンパー」

ゴーオンジャーのみんなと、ボンパーの絆のお話って
これまで描かれていなかったんですよね。
一番身近にいて、大切な仲間o(〃”▽”〃)o
「炎神戦隊ゴーオンジャー 早輝のストラップ」←黄色いミンクファーは、ボンパーなのかな??
名乗りのシーンで、ボンちゃんも名乗るかも・・・ってドキドキ待ってたんですw
「ボンボン」だけでしたけど、これまでずっとキンジロー号にいたから、新鮮な光景~(o^▽^o)
それにしても、ダンベルバンキって弱かったですナ・・・(^o^; 操縦してもらわないと手が上がらないとわ・・・。 カーレンジャー・レッドレーサーの岸祐二さんだったのに~~
GP-46は、何ともタメ息の多い回だったですが
次回は総裏大臣ヨゴシマクリシュタインが動き出しますね~ 声は、害地大臣ヨゴシュタインと同じ梁田清之さんっぽいですねw
ゴーオンジャーもいよいよ残り4話となりました(T_T) 
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

Comment

  1. シャランクス より:

    こんばんは。
    ダンベルバンキは、2年前に登場したガガーギンを超える?面白さでしたね。
    あと、EDで嘆いている4人が面白かったです。(笑)
    P.S.
    正しくは「レッドレーサー」ですよ。

  2. onemu より:

    >シャランクスさん
    EDで嘆いている4人は、最初意味がわからなかったですが・・・色がダブらない人4人もいたんですね(^^)
    すみませんm(__)m  「カーレンジャー・レッドレーサー」と書くつもりが略してしまいました(–;)