本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー本・雑誌・ムック

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-48「正義カイサン」|炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターブック

範人と軍平と、バルカとガンパードとキャリゲーターが消えてしまって
やっぱりいないんだな・・・と寂しく始まった48話・・・。
ケッテイバンキが、最後の蛮機獣のようですね~
コイツを倒せば、敵は総裏大臣ヨゴシマクリシュタインと、害水大臣ケガレシアと、害気大臣キタネイダスの3人!
だけど、ケガレシアとキタネイダスは、倒すべき敵なのか?微妙で・・・(^o^;
階段で「頑張るしかないでおじゃる」「うん」・・・っと2人で頷く姿が可愛くて(*”-“*) 逃げ延びて欲しい気もします(^^)
ゴーオンジャー達は、仲間を失ってボロボロだけど
戦う決意が蘇って、絆を再確認したときの皆の顔がとってもいいですね~
美羽の言葉に頷く早輝の表情にジーンときました(T_T)
ケッテイバンキは倒せたけど、総裏大臣はめちゃくちゃ強いです!!
大翔が捨て身でボンパーにデータを取らせていたので、解析して元に戻せるって信じてますが
キシャモスも、ティラインも、ケラインも消えてしまって・・・。
トリプターも、ジェットラスも、ジャンボエールも消えてしまって・・・。
大翔と美羽が消えるところは・・・観るのが辛かったです(T_T)
「ONE PIECE」で、麦わらの一味がバーソロミュー・くまから全員消されたのを思い出してしまいました・・・。
ゴーオンジャーも残り2話・・・。
ゴーオンジャー3人と炎神3体になってしまったけど、予告で全員の武器を持参してますね~
ゴーオンイエローなんて、一番重そうなブリッジアックス持ってるし!!
ベルガイユ宮殿に突入ですね!!
クライマックスです!!
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト
HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.31の走輔&連対談は、撮影裏話が沢山聞けて面白かったですね~w
走輔が死んじゃう回で、範人とかが泣くっていう一番重要なシーンに、走輔がひょっこり撮影現場に入ってきちゃったこととか、泊まりロケのこととか、思い出のシーンとか(^^)
あっ!「HERO VISION」に載っていたのですが、
炎神戦隊ゴーオンジャー キャラクターブック Let”s Go-on!
が2月5日に緊急発売だそうですね~w
「TVガイド特別編集 TVガイドMOOK」って、予約開始がいつもギリギリなので、まだできないのですが・・・。
こちら→炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターブック←に、ページだけできています。
予約開始になったら、詳細と一緒に記事アップしますね。

Comment

  1. 匿名 より:

    侍戦隊シンケンジャーの怪人画像です。
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20090127233822.jpg