本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|【リュウキドラグレッダー】レビュー&画像アップ!|明日(≧∇≦)

3月7日発売の
仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー
遅くなりましたが、簡単にレビューしてみます!

龍騎のアクションフィギュアは、体のサイドにドラグレッダーの模様(?)が入ってるし、あくまで「ファイナルフォームライド」後の龍騎!といった印象ですねぇ

「FFR01 クウガゴウラム」は、羽の部分以外はクウガのアクションフィギュアを1つも外さず超絶変形できたのに、「FFR02 リュウキドラグレッダー」は、ドラグレッダーの手足やシッポや頭など、手動ではめ込むから・・・こんなの苦手なわたしは一苦労(–;)  そう言えば、R&Mのときも結構苦労したかな・・・。

まずは、全身写真
仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー

お腹に龍騎の顔があるのは、見て見ぬふりナ(^o^;

ガオォォ~
仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー 仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー

「ちょっとくすぐったいぞ」と言われて、「んん?」っと最初は戸惑っているのに、
あっと言う間に開き直って、「ガーーーーーー」なんて火を噴いたりしてますよね~
ゴウラムもそうだったけど、自分の意思で【 ライダー ←→ ゴウラムやドラグレッダー 】にチェンジする描写が面白いです(^^)

まぁ~そんな超絶変形が楽しめるおもちゃですw
【画像】仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー|2009年3月7日発売<更新しました

FFR03 ブレイドブレードも、タイミング良く、番組内で超絶変形するちょっと前の3月20日発売♪

明日はブレイドの世界!! 楽しみっ♪(≧∇≦) きゃきゃ

↓変形前の龍騎はこちら



仮面ライダーディケイド FFR02 リュウキドラグレッダー

Comment