本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーDVD&Blu-ray

「炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮)」の内容

【予約】炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]で、「炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009」がDVD化されることを書いたのですが

コメントで詳細教えて頂きましたのでご紹介しますネ。

ヒロさん情報:内容はゴーオンとシンケンのジョイントショーとトークショーで大阪・梅田芸術劇場の模様を完全収録。映像特典あり。70分(予定)

としさん情報:ストーリーは最終回後のエピソード。 だそうです。

コメントにもう少し詳しく書いて頂いています(^^) ありがとうございます♪♪
めちゃくちゃ楽しみです!!!

それから、ライダーレンジャーさんから「ツアー自体はいつからやってるか?」とのお問い合わせ(?)があったので調べてみたら、ファイナルライブは「ガオレンジャー」から開催(Yahoo!知恵袋) とのことですヨw
ウチは、「ハリケンジャー」のファイナルツアーの時、福岡在住だったので、唯一行ったことあります。 『2003.04.13 福岡サンパレス』です。 他の仕事が多忙で参加メンバーに入ってなかった姜暢雄さんが急遽駆けつけ、盛り上がったし、とっても楽しかったんです(^^)

それ以降は東京住まいなので、行けず・・・。

まさかのDVD化はとっても嬉しいですO(≧∇≦)O

・・・アニが忙しそうで・・・ブログ見てたら日々痩せていく気がします・・・。 心配です・・・(T_T)



炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]

Comment

  1. boukenyas より:

    アニは、4月からTBS金曜夜10時からの、金曜ドラマ「スマイル」に河井金太役で出演しますね。マツジュンの親友です。あの髪型ででるんですかね?

  2. onemu より:

    >boukenyasさん
    アニは、黒髪⇒ちょっと茶色になってますよね。なかなか似合ってると思います(^^)