本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW(ダブル)|テレビ朝日公式/キャスト&スタッフ ほか

東映公式は、リンクが掲載されていて直ぐに分かったのですが、
仮面ライダーW(ダブル)テレビ朝日公式も、出来てるんですねw
http://www.tv-asahi.co.jp/double/
テレビ朝日|仮面ライダーW

サッカー少年さんコメント経由で、ブログに遊びに行って知りました。
サッカー少年さん、お世話になりますm(__)m
テレビ朝日のトップページを見ると、「仮面ライダーW」はランキング既に7位なんですね♪
スゴイスゴイ!!
知りたかったスタッフ情報もそれなりに掲載されていて
<原作> 石ノ森章太郎
<脚本> 三条陸 ほか
<監督> 田崎竜太 ほか
<プロデューサー> 梶淳(テレビ朝日)、塚田英明(東映)、高橋一浩(東映)
<制作> テレビ朝日、東映、ADK
東映のプロデューサーは、一新されるっぽいですねぇ 武部Pやらないのかなぁ??
新しい風を吹かせなくちゃいけないので、
○○がよかったのに・・・ なんてのはダメですよね。
1から仮面ライダーを楽しもう!と自分に言い聞かせてます・・・(^o^;
仮面ライダーに変身する2人のキャストは

「ハードボイルドを目指すが、情にもろい半熟(ハーフボイルド)くん」と
「あらゆる知識を有するが、ボケた性格の魔少年」という探偵コンビ。

ん~~【探偵】は好みです(*^-^*)
おっ!おもちゃにも名称登場しましたゾ!
⇒ 【予約】(仮)新・仮面ライダーキッズ〔仮面ライダーW(ダブル)〕 BOX
⇒ 【予約】(仮)ソフビヒーロー仮面ライダー 新ライダー編〔仮面ライダーW(ダブル)〕BOX
⇒ 【予約】(仮)仮面ライダー新なりきりキット〔仮面ライダーW(ダブル)〕 BOX
DX変身ベルトとか武器とか、仮面ライダーWのソフビとか、おもちゃ情報があがると、さらに燃えてきますヨ(^^)

Comment

  1. シャランクス より:

    お久し振りです。
    Wの情報が大分入っているみたいですが、なだぎ武さんが出るのがきになるところです。
    ヒロイン役の山本ひかるさん、
    http://www.amuse.co.jp/artist/yamamoto_hikaru/
    で見ましたが、磯山さやかさん似の可愛い人ですね。壁|▽//)ゝテレテレ

  2. onemu より:

    >シャランクスさん
    お元気でしたか(^^)コメントありがとうございます♪
    山本ひかるさん、可愛いですねぇ♪