本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|中川真吾(刑事:真倉俊)・山内明日(ゲスト)/サイクロンジョーカー

仮面ライダーW(ダブル)キャスト&ゲストが少し判明(追加)しました!!
中川真吾:「刑事・真倉俊」役
中川真吾 BLOG :仮面ライダーW で発表されています。

9月6日から放送開始します「仮面ライダーW」に出演します!
役は風都署の刑事!真倉俊を演じます!主役のレンちゃん演じる探偵!左翔太朗との掛け合いや、上司のなだぎ武さん演じる刃野幹男とのコンビに注目してみてほしいです!

D-BOYSじゃないですかw
昨日、「ヒーロービジョン」をチェックしてたら、桐山漣さん載ってたし
「ザ・テレビジョン」に今D-BOYS連載してて、最初から全部保存しているから、中川真吾さんもきっと居るはずv
なだぎ武さんとのコンビって、楽しい感じになりそうですねぇ(^^)
そして!マジレンジャーに出演していた山内明日ちゃんがゲスト出演♪
山内明日:1・2話ゲスト
こくちー!!-Rainbow Tomorrow-山内明日@放映新社では

レギュラーではないんですが、今回は9月~放送の仮面ライダーW(ダブル)の1・2話のゲストで出演いたします!!
スタッフさんの中にはマジの時にお世話になった方もいて勝手ながらホームに帰ってきた感じです(o^∀^o)♪
撮影所ではシンケンジャーの現場にお邪魔しに行かせてもらったりと気分的には戦隊にも出てる感じです(笑)
でも私明日でクランクアップしちゃう予定…
6月10日からインしてあっという間のアップです(>_<)

「十年祭」でお披露目されていた怪人の中に、女性っぽいのが居た気がします・・・。
もしかして、敵役なんでしょうかね? ゲストってだいたいそうですよね。違う場合もあるけど
明日ちゃん、楽しみです(^^)
昨日発売の雑誌の「仮面ライダーW」情報は、制作発表での情報程度しかなく
改めて書くとすれば「劇場版 ディケイド」の方なのですが・・・明日くらいのアップになるかもです(^o^;
仮面ライダーW(ダブル)は、
左翔太郎(桐山漣)とフィリップ(菅田将暉)の2人が3種類ずつ持っている「ガイアメモリ」を差し込むと合体して変身。左右半身ずつの組み合わせで、計9種類のフォームに変身が可能!
その基本形態がサイクロンジョーカー と言うんですね。
何かゴロいいですよね~「サイクロンジョーカー」って♪

Comment

  1. 通りすがり より:

    キャスト情報追加
    飛鳥凛:園咲若菜役
    YOH:1、2話にゲスト出演