本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW(ダブル)|エイベックス公式/主題歌「W-B-X ~W Boiled extreme~」

仮面ライダーWavex公式サイトがオープンしてますね!
仮面ライダーダブル/エイベックス公式
W-B-X ~W Boiled extreme~
ダブル ビー エックス ~ダブルボイルド エクストリーム~

Artist:上木彩矢 w TAKUYA
Words:藤林聖子
Music:鳴瀬シュウヘイ

2009年秋、エイベックスよりリリース決定!

歴代、ヒットチャートをにぎわし続ける「平成仮面ライダー」の主題歌の数々。
(Climax Jump(仮面ライダー電王)オリコン初登場2位、Break the Chain(仮面ライダーキバ) オリコン初登場3位、Journey through the Deacde(仮面ライダーディケイド) オリコン初登場2位)
平成ライダー11代目にあたる仮面ライダーダブルの主題歌、テーマは2つ。2つのアーティストによるコラボレーション。そして作品自体が提唱する、全く新しい「ハードボイルド」の創作。
この2つの「W」を兼ね備えた、新しい仮面ライダーの主題歌。それが「W-B-X」である。

「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」をずっと購読してますが、
最近の「仮面ライダー剣」データに、「ELEMENTS」がオリコンウイークリー6位で当時初の快挙だったと書いてありました。 毎年更新されていく記録! 「W」が「ディケイド」を抜くには、初登場1位にならなくちゃですナ・・・。 
まだ予約始まっていないようですけど・・・ ウチは間違いなく買うと思いますw わくわく(^^)
今日は「ライオンズの世界」に行ってきます(^o^; 今シーズン4度目。前売もあと5回分あるし、毎年ちょくちょく出没しているのですが・・・今年は頻度が高く結構夢中です(^^)
いっぱい書きたいことあるのに~~ あと1つくらい書けるかな・・・ 明日かな・・・。

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    onemuさんライオンズファンなんですね!!!
    僕もパリーグではファンです!!
    今は微妙な順位ですが、クライマックス行ってほしいですね!!
    遅ればせながら、十年祭行きました~!!!!!
    完全燃焼!!!初めて行ったライダー公式イベントは楽しかったです!!
    意外と面白かった753やウーとユウスケの絡みとユニークな歌のミュージカル~初めて動く姿に感動&オープニングの意外なアーティストのW製作発表~リキ男とワル男wに電王は特にアゲアゲ、トリは半裸の士wのLIVE!!!
    と怒涛の流れでしたね!
    合間のWや劇場版、GACKTコメントのPVはよかったです!
    早くDVDで振り返って見たいですね~!!!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    ライダーレンジャーさんもパリーグではライオンズなのですか♪♪ やったヽ(*^▽^*)ノ
    「ライオンズの世界」はパリーグ最長試合でした(^o^; 最終に乗るため12回裏1アウトまで見て泣く々帰りました。試合途中で帰るなんて初めてですよ~・・・。ってライオンズの話したら長くなります(^^)
    十年祭楽しかったですね~♪♪ ミュージカルやライブは、肌に残る感じで未だにふわふわしてますw
    本当に!DVDでじっくり振り返って見たいですよね♪♪