本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

【動画】仮面ライダーW(ダブル)|プロモーション映像

東映特撮BBの、仮面ライダーW(ダブル)制作発表ムービー(動画
昨日観ましたw ⇒ 【動画】仮面ライダーW(ダブル)|製作発表映像14分27秒 無料配信!
いやぁ~~製作発表会場で流れたプロモーション映像も含まれていたのですね(^^)
ウチも十年祭で観たのですが、細かいところまで覚えてなくて・・・初見な感じでした♪
YouTubeに、プロモーション映像の部分だけ早速アップされていました。
観れない環境の方も多いと思うので・・・貼っておきますねv
この映像が流れたのは6月下旬。 CGも入ってるから、その前に撮り終えて編集作業も終えてるわけで。 9月放送開始なのに、めちゃくちゃ早いですよね!
カメラのいのくまさんとか、ディケイド組にずっと前から居ないから、早い時期からダブル組に合流されているのでしょうね~  現場のスタッフさんは引き続きの方が多いかと思いますが、プロデューサーや監督脚本は新しい方なので別で動けるのでしょうかね。
多分1&2話からの編集だと思われるのですが、フォームチェンジやら、武器やら、マシーンやら・・・いっぱい登場してますねぇ
↓ ウチが見つけた限りでは ↓
ヒートジョーカー + ハードボイルダー
ルナトリガー + トリガーマグナム
サイクロンジョーカー
ルナジョーカー
ヒートメタル + メタルシャフト
左翔太郎は、探偵の仕事先へ、バイクで移動するようですねw
やっぱり、「探偵」って設定がいいですね~(*”-“*)
翔太郎(桐山漣さん)が持ってる写真に写ってる男女は、YOHさん(?)と山内明日さん(?)に見えます。
スーツケースのガイアメモリーを披露してる方は、君沢ユウキさん(?)でしょうか。
銀色の変身ベルト(?)を巻いてるのもそうですかね?
翔太郎が、ワニみたいな怪人に向けて放ってる武器は、バットショット?
女性幹部っぽいのが、飛鳥凛さんなのかも?です。
刑事役のなだぎ武さんと、中川真吾さんも居ましたねw
フィリップ役の菅田将暉さんは、顔に似合わない声で、既にいい雰囲気出してますよね~

ディケイドが名残惜しくてたまらないのに、ダブルはダブルで楽しみでO(≧∇≦)O
仮面ライダーって、本当に最高ですネ!!!

Comment