本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|第二十二幕「殿執事」/銀幕版 天下分け目の戦 メイキング撮影記奏上! 感想

侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事」

殿様が、ことはの執事をやる回。

ピュアなことはが、めっちゃ可愛かったですね~(*・ ・*)

丈瑠がことはの頭をなでてるしw 

あんなに慕ってる殿をビンタしてまで、義久のことを助けようとしたことはv よくやりました♪

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト<更新しましたw

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング撮影記奏上!

観ましたよw

皆、素はかなり違って・・・ 本編ではキツイ印象の丈瑠と茉子は超ほんわかしてるし。
ことはは、もうちょっとキャピキャピしてるけど、さらに天然で(^^)

やっぱり素を見ると、さらに親近感わきますよねw

今回は、初の3Dということで、スタッフさん達皆モニターチェックの時は3Dメガネかけてて不思議な感じです。 スタッフさん達からも驚きの声あがってたから、3Dで観るのが楽しみです!!



メイキング 劇場版 侍戦隊シンケンジャー [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    常々思っていたのですが、ことはちゃんって、ほんと可愛いですよね~!!
    性格も良いし^^
    御曹司が惚れるのもわかる(笑)
    赤黄がメインの話は今回が初めてなので、楽しみにしていたんですが、期待通りでした^^
    変身後も殿がことはちゃんかばいながら戦ってたし!!ジェントルマンですね~^^
    でも、どっちかと言うとことはちゃんにとって殿は、恋愛対象というよりは、お父さんに近いものを感じているような気がするのですが…
    今回御曹司に指摘された事で、今後どう心境が変化していくのやら…^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    ことは可愛いですよね~(^^)
    うほっ♪ 御曹司に指摘されたから・・・これから、ちょっと意識しちゃうカモですねぇ 
    何かにやけてきます・・・(*^~^*)