本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

劇場版 仮面ライダーディケイド|上映後告知!・・・ロードショー!!

ん~~やっぱりコレ来ましたねぇ~\(*^Ο^*)/
タイトルとかは出ておらず、写真だけでしたが・・・。
どうやら、仮面ライダーWと仮面ライダーディケイドの映画となるようですね~w
O(≧∇≦)O イエイ!!
仮面ライダーW
仮面ライダーディケイド!!
12月12日ロードショー!?
【追記】サッカー少年さんコメント読んで、どうだったかわからなくなり・・・(–;)  家族や友達にも確認したのですが皆曖昧で・・・。 8/9に2度目観に行って再確認して間違っていたら修正しようと思っていたのですが、シンケン3D版では告知がなく今日の時点では記憶が曖昧です・・・。 ごめんなさいm(__)m
舞台挨拶司会の方が言ってましたが、詳細は後々明かされるようです。
劇場版 仮面ライダーW(ダブル)|12月12日公開!?
続報出たらまた書きます!(^^)

Comment

  1. やっぱりW&DCDやるみたいですね♪
    12月ロードショーとは書いてありましたが、12日って言ってましたっけ?

  2. イセバイ より:

    僕も見ました。
    電王は絶望的ですが、ディケイドの映画がもう一度みれるなんてそれだけで嬉しいです。

  3. アクセル より:

    W強過ぎ。シャドームーンに同情w
    あのイクサはディエンドの召喚?それとも名護イクサ?鳴滝さんの事はTVでわかるのかな。
    死神&地獄の変身良かった!(^O^)/イー
    12日だとウルトラ銀河伝説とぶつかるんですよね〜
    あとONE PIECE。

  4. アクセル より:

    あと、クリムゾンスマッシュ見れて良かったです
    (≧∀≦)b

  5. 通りすがりのヲタ より:

    映画観終わった後、案の定ありましたね。
    でも実際に撮ってあるシーンがなっかたんで、まだ半信半疑ですけど。
    今後の特撮専門誌とかでぼちぼちでるのかな?

  6. onemu より:

    >サッカー少年さん
    ん~・・・どうでしたっけ??わからなくなったので、記事に追記してます。また行くので今度はバッチリ記憶してきたいと思いますw
    >イセバイさん
    ディケイドは間違いなさそうで、本当に嬉しいです!!!
    >アクセルさん
    キックホッパーや王蛇も居たので、召還イクサじゃないかもですね。クリムゾンスマッシュ!!あと鬼火がウケました♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    そうですね。具体的な告知がまだなので、半信半疑な感もありますね~ 早く情報知りたいです!!