本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|特番&スピンオフの感想

まだ特番残っていますが
仮面ライダーディケイド|特番&感想/「妄想の世界」(^o^;

の続きをちょろりと書いておきますw

仮面ライダーディケイド 特番の感想

■ 8月8日(土)やじうまプラス:GACKT(結城丈二)インタビュー
ハイパーホビーのGACKTインタビューの内容と似てましたね。 「人は誰でもベルトをつけて生まれてくる」・・・ って、いいこといいますね~GACKTさん!

■ 8月8日(土)平成から昭和まで!仮面ライダー大集合!!
MC:土田晃之 ゲスト:井上正大(ディケイド) 加藤夏希  ふかわりょう  杉村潤(SF革命)
この番組がこれまでの特番で一番面白かったですw
仮面ライダーシン、人気モノですね~(≧∀≦) 井上正大さんも、仮面ライダーが全員集合したシーンで「ひとりだけ怪人がいる」って思ったみたいだし、シンの変身ポーズでも盛り上がりましたね~♪♪ ウチもスピンオフを観て以来、いつも(映画で)シンがどこに居るのか気になります(^^)

■ 8月8日(土)SmaSTATION!!「ライダー特集」ゲスト:GACKT
全てのライダーが登場しましたね。GACKTさん、映画出演前に資料取り寄せて相当勉強されたようですね。 仮面ライダーとウルトラマンの共演を観れてよかったですw

■ 8月8日(土)怪盗!シノビーナ
ゲスト:井上正大って公式に書いてありましたが、出ましたっけ??
仮面ライダー検定受けた人は、相当頑張ってたと思います(^^)

そして
ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ

いっぱいあるナと思ってたスピンオフも残り少なくなってきました・・・。
ディケイドは全31話と少ないので、ちょっとでも埋めたいと・・・全話試聴してますよw
そうそう。井上正大&村井良大の「自主製作盤 かめんらいだー」面白いですねぇ(^^)

<先週配信開始>
File04:陳情!デネブだってソフビがほしい!!
File06:チェック! キバ VS 小悪魔カボチャ!!
File15:どれだ! 岡元次郎 必殺ダイエット!!
File19:クイズ! 武器ライダー秘密のかたみ!!
File29:変身! ディケイドはカードを折るな!!

キバがカボチャだったとは!!超ビックリでした!
鳴滝の人が、子供からガタックの人形を頼まれたのに、間違えて仮面ライダー電王ロッドフォームを買ってしまったのには大ウケです(≧∇≦)ノ彡  ディケイドへの変身がカッコよすぎて大笑い(^^) 鳴滝、多才ですなぁ

<今日配信開始>
File05:チェック! ファイズ VS 辛口ジョーズ!!
File16:どれだ! 渡辺淳 チャイルドXの正体は?
File26:変身! クウガは忍風を吹かせるな!!

ファイズがサメだったとは!!またもやビックリ!!
こんどの「変身!」シリーズは、意外な人が登場しましたね(^^)

⇒ ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ

もしかしたら・・・。
↓ 続編が作られるかも!??って思えてしまうくらい人気上昇中?のシン(^^)・・・??



真・仮面ライダー/序章(プロローグ) [DVD]

Comment

  1. oni3 より:

    ディケイドと関係無いですが、シンケンジャーの中部地区の舞台挨拶がゴールド、イエロー、ブルーのインフルエンザの為 中止になりました。 ピンクも少し症状がでてるみたいです。
    上映前にコメントムービーがレッド、グリーン、ピンクの三人からありました。

  2. onemu より:

    >oni3さん
    せっかく舞台挨拶に行かれたのに、中止とは・・・残念ですね(T_T)
    oni3さんコメント読んでウチらのところも中止と知りました。
    シンケンジャーの皆のことも心配だし、oni3さんもお気をつけくださいね。