本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第二十七幕「入替人生」感想

侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕入替人生

ちょっと軽めだけど、面白くって微笑ましい・・・でも、命賭けて戦うお話。よかったです(^^)

ボウケンジャーでもチーフが金魚になったりなお話はありましたが
今回は感情すら表に出せないモノと入れ替わっちゃうんですね~

丈瑠は招き猫、流ノ介は小便小僧、茉子は扇風機、源太は寿司・・・。
特に源太が悲惨でした(–;)  生モノで痛みかけるし、猫に食べられそうになるし(≧∇≦)ノ彡

これがトラウマになって、寿司恐怖症になっちゃうんですね。ん~・・・(^o^;

一大事だというのに意外に落ち着いてるじいちゃん。千明達を信じてるのがわかるw
千明とことは、2人っきりで立派に戦いましたね!!
アベコンベと自分を入れ替えるとは!本当に頑張った!
スーパーシンケングリーンもカッコよかったです♪♪

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト<更新しました

猫殿可愛かった~o(*^▽^*)o ↓ こっちの殿も可愛い~♪



松坂桃李ファースト写真集『タイトル未定』

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!!
    今日の放送はかなり笑えましたね^^しばらく超シリアスな展開が続いてましたから、久々の小休止、という感じで楽しめました^^それにしても、「知らず知らずの間に人間の手で人間を殺させる」って、すごい外道っぷりですよね;;
    流さんと源さんに爆笑でした(笑)
    流さんって、男前キャラなはずなのに(笑)茉子ちゃんからもさりげなくひどい扱いを受けてたし(笑)
    それにしても、年少組は大活躍でしたよね^^緑黄コンビ大好きです~^^今回は何だか兄妹みたいに見えました。
    来週はまたシリアス展開っぽいですかね?外道衆新キャラ登場ですし…ことはちゃんと茉子ちゃんもいつかスーパーシンケン~になるんですよね?
    毎週楽しみです^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    いやぁ~~爆笑続きでしたよね(^^)
    ディケイドが最終回だったので軽めの話は助かりました!
    来週も楽しみです♪♪

  3. 通りすがりのヲタ より:

    来週は新キャララッシュなので、今回は何か久々に戦隊らしい1話完結の話でしたね。
    つーか流ノ助、日曜の朝から下ネタはまずいでしょう!(笑)
    あと源ちゃんがかなり悲惨でしたね、源ちゃん(寿司)を食べかけたニャンコ可愛かったな~(不謹慎だってば!)
    個人的に今回の話はゴーオンジャーのハツデンバンキの話を思い出しました。(ヒーローと怪人の中身が入れ替わったりとか、あとハツデンバンキもアベコンベも声が檜山さんだし)って、どんだけマニアックな思考なんだぼかぁ・・・。
    そして、今週からW始まるからこっちゃにも期待(^^)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    下ネタ(≧∇≦)ノ彡 流ノ助ヤバいっすねぇ~
    檜山さんだと、笑い度が増すんでしょうかね(^^)楽しく見れました♪
    仮面ライダーWも期待以上!面白かったですね~