本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW(ダブル)|超スピンオフ/いよいよ明日9月6日放送開始!カウントダウン(^^)

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
最後の配信となった、「File30:チェック!Wの激チェン着回しテク!!」見ましたよw

仮面ライダーダブルをまじまじと観察し・・・着回しテクも披露(^^)
最後の鳴滝さんコメント「アシュラ男爵」が笑えましたねぇ 「それを言うならキカイダーだろ」っておっしゃる通りです(≧∀≦)

いよいよ明日9月6日、仮面ライダーW(ダブル)放送開始ですね!!

今日(9月5日)発売のおもちゃも届きましたよw

仮面ライダーW(ダブル)DXダブルドライバー他9月5日発売おもちゃ

ライダーヒーローシリーズW01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
ガンバライドカードは付いていたのですが、レジェンドライダーシリーズ同様箱なし(–;)

変身ベルト DXダブルドライバーメモリガジェットシリーズ01 スタッグフォンメモリガジェットシリーズ02 スパイダーショック
これまでのように中が見える箱ではなくなってました。
でも、ボタン電池使用でテスト用が付いてるので、とりあえず電池は買わなくOK♪

いつものように、明日の放送見てから開ける予定なので、今日は箱眺めてます(^o^;

明日!わくわく(*゜▽゜*)
ってことで、カウントダウンしてみます!(JavaScript使える環境のみ表示されます。)




Comment

  1. 匿名 より:

    セブンイレブンの仮面ライダーディケイド オールライダー対しにがみ博士当たったので見ました!
    面白い!!最終回より面白いとは・・・DVDもこの映像じゃおそらく収録されない・・・おのれディケイド!

  2. 匿名 より:

    すみません限定ムービーについて書いたら途中で投稿してしまいました
    以下続きです
    パソコン画面いっぱい(ここ重要)にライダーと大ショッカーが大暴れしますよ
    ほかにもシャドームーンがてらそまさんだったりコンプリート昭和バージョンが出たりといった小ネタもありました!
    ムービーの内容書いてもよろしいでしょうか?
    一応当たるの待っていたら失礼かもしれないので書かないでおきますね

  3. アクセル より:

    スピンオフ終わっちゃいましたね〜
    夏海の「アーマーゾーン」可愛かったです!
    Wで、個人的に早く見たいのはヒートトリガーです
    (^o^)/

  4. onemu より:

    >匿名さん
    セブンイレブンの限定動画、当選した方には届いていたのですね~ おめでとうございます♪
    ウチはまだ来ないから・・・ハズレたっぽいです(T_T)
    コンプリート昭和バージョン!!いやぁ~内容よかったら書いてください♪m(__)m
    >アクセルさん
    終わっちゃいましたね・・・。
    夏海とにかく可愛かったですよね♪♪
    変身とか、「ファイナルアタックライド?」ウインクとか(^^)
    来週まではまだ左ジョーカーみたいなので・・・早く武器使うところ見たいですね!!