本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第二十八幕「提灯侍」感想

先週の寿司と入れ替わったことがトラウマになって
源太、寿司が恐くなっちゃったんですね
「完全にスイッチ入っちゃってるよ。姉さん」な茉子と
「そんな時代だったことはない」って、やっぱり源太にはちょっと厳しい流ノ介が面白い(^^)
寿司恐怖症克服のため、みんなの恐怖なもの体験も可愛かったですw
流ノ介のときなんて、千明は丈瑠の横であくびしてましたよね。途中で全員いなくなるし(≧∀≦)
敵の新キャラ・筋殻アクマロって、公家なのですね。蹴鞠は新鮮ですw 
戦闘力高く、切神も生み出せるし、強敵です!
シンケンジャーの新キャラ・ダイゴヨウは、源太に似てテンション高っ!
「秘伝ディスク乱れ撃ち」やる前に、ディスクが詰まり、丈ちゃんのテンクウシンケンオーに背中を叩いてもらうところなんて、ますます源太に似てますね(^^)
・・・おかっぴきなのに「侍」だし
・・・寿司恐怖症は、じいちゃん無理やり療法で「食ったらあっさり治った!」って(≧∇≦)ノ彡

【画像】侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ 秘伝提灯ダイゴヨウ|2009年9月19日発売 <詳細
シンケンジャー:放映リスト <更新しました
次回は、茉子がダイゴヨウにギュってしてますね~(*^∇^*) 遂にスーパーシンケンピンク登場みたいで楽しみです!!
近々、「シンケンジャー」ファンの方への嬉しいお知らせがあるカモですヨ(*゜▽゜*)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!!
    今日の放送も笑えましたよね~!!
    個人的には、前回のアレの所為で寿司恐怖症というよりは、猫恐怖症になりそうなもんだと思ったのですが…寿司、なんですね(笑)
    商売道具なのに(笑)
    それにしても、ここ最近源ちゃんは大活躍ですよね!!
    インロウマルといい、今回のダイゴヨウといい!!(しかもしゃべるし!!)
    でも、登場2回目にしてけんかしてしまうわけですね(笑)似たもの同時なのできっと衝突する事も多いんでしょうね~^^
    外道衆新キャラアクマロは、な~んか、いやらしい感じのヤツですね~;;絶対何か企んでますよね!
    来週はいよいよ茉子ちゃんがスーパーシンケンピンクになるし^^
    しかも、何かダイゴヨウと語り合ってたし(笑)
    楽しみです~^^

  2. 通りすがりのヲタ より:

    新キャラのダイゴヨウとアクマロはどっちもキャラが立っていましたね。
    ダイゴヨウは来週、さっそく主役話になるし、あとアクマロは最終的にドウコクに下克上しそうな感じですね。(名前の由来はきみまろでしょうか・・・?)
    ところで千明クンの弱点だけ判らずじまいだったのですが、一体なんだったのかね?
    あと、殿の弱点がデネブと似ていて笑えました(^^)
    (怪物と戦ってる割に作り物のお化けが苦手なあたりとか。)
    あと、Wも面白かったし、ディケイドが(12月まで)去っても、東映ヒーローはまだまだ盛り上がりますね。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    本当だ・・・どちらかというと猫恐怖症ですよね(^^)
    源ちゃんああ見えて天才ですからね♪♪ 
    次回の茉子ちゃん編楽しみですw
    >通りすがりのヲタさん
    おっ!千明の弱点出ませんでしたよね・・・。弱点なさそうな気もしますよねw
    ディケイドが終わっても、スーパーヒーロータイム面白くて♪♪ またまた日曜が楽しみです!!