本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンCD&音楽

ウルトラ銀河伝説|つるの剛士、12年ぶりの隊員服&ウルトラマンダイナに変身!/【試聴】君だけを守りたい(つるのおと)

つるの剛士さんが、映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に、ウルトラマンダイナに変身するアスカ・シン役として出演すると発表されましたね!!

http://www.cinematoday.jp/image/N0019728_l

つるの剛士、ウルトラシリーズに出演!12年ぶりに隊員服を着用!10キロ増だけどまだまだイケル! – 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ


記事によると

劇中でもワイヤーを使った激しいアクションシーンに自らチャレンジし、やんちゃなヒーロー、アスカ・シンの健在ぶりを見せ付けている。

とのことで、前回の映画では見れなかった制服姿も見られます(^^)

「ダイナ~~!!!」
http://eiga.com/buzz/20090917/3/1/01

つるの剛士、「ウルトラ銀河伝説」で12年ぶりに「ウルトラマンダイナ」に変身! – 画像1 : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、主演の南翔太さんも登場!
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090916_2/?link_id=REH04

つるの剛士:ウルトラマン新作映画に出演決定 「12年ぶりの隊員服はチャックがギリギリ」(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

つるのさんが出演されているTV番組で、↑記事にもあるように 11月に生まれるのは女の子の予定。名前は「うた」「おと」に続いて「”いろ”にしようと思っています」と話されていました。
つるのさんのCD「つるのうた」と「つるのおと」は2人の娘さんの名前をタイトルにしてるそうですねw

随分前にKickHOPさんコメントで、知ったのですが(KickHOPさん、ありがとうございます♪♪) 2ndカバーアルバム「つるのおと」にダイナEDの「君だけを守りたい」が収録されています(*^∇^*)

↓ こちらで試聴できます。 めちゃくちゃ感動しました・・・(*^~^*)



つるのおと (CD+DVD) 【 つるの剛士 】

Comment

  1. アクセル より:
  2. 総司と良太郎 より:

    こんにちわ!この記事を読んだ時嬉しすぎて「ヨッシャーッ!」と大声で叫んでしまいました!ふたたびアスカに出会えるのですね!しかも、スーパーGUTSの制服を着て!この映画が今から楽しみで仕方ないです!

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    PCからは、http://www.youtube.com/watch?v=eeXeysn_mjw&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google のようですね。
    ベリアル強いっすね~アクション好みです(^^)
    >総司と良太郎さん
    スーパーGUTSの制服を着るとさらに情が入りますよね!!アスカに会えるのが楽しみですw