本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【レビュー】仮面ライダーW(ダブル)| メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン
遅くなりましたが、レビューしてみますねw

スタッグフォンは、いつも翔太郎とフィリップが携帯電話として使用していますよね。
その携帯モードの他に、2話でも登場したライブモード(クワガタ型)にも変形します。

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン_携帯モード
携帯モードのボタン部分。翔太郎は、スタッグフォンでリボルギャリーを呼び出していましたが・・・。
コレはボタンが押せません(–;)

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン_携帯モード
携帯モードの液晶部分。画像が貼り付けてあり変化しないのですが、日曜朝8:00になってますよ~

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン_付属ガイアメモリ
付属のガイアメモリ「スタッグメモリ」。
スタッグフォンで使うほか、変身ベルト DXダブルドライバーのメモリスロット右に、スタッグメモリを装填すると「スタッグジョーカー」などの音声が流れます。

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン_ガイアメモリセット!
ガイアメモリを本体にセット。 ボタンを押すとサウンドが発動します。

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン_携帯モード全貌
ガイアメモリをセットした状態での、携帯モード全貌です。
ちょっと分厚いけど、普通の携帯電話と同じくらいの大きさです。

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン_ライブモード
ライブモード。なかなか可愛いです(^^)
液晶部分の両側が角になり、ボタン部分の両側が前足になっています。TVと違って手動ですが、比較的簡単にモードチェンジできますよ!

あと、メタルシャフトにスタッグフォンを装着し、スタッグシャフトモードを再現することができるのですが・・・どうやって使うかは?? 劇中でもし使うことがあれば、再度レビューしたいと思いますが、おもちゃだけの仕様なのかもしれません。
でも、簡単に装着できましたよw



仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ01 スタッグフォン

Comment

  1. 聞いた話では、ガジェットと武器を合体させるジョイントが、カブトゼクターやガタックゼクターと同じだとか(笑)

  2. onemu より:

    >リュウタロスさん
    んん?試してみたけど、微妙に合わないようですが・・・。やり方違うのかな??