本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベント

侍戦隊シンケンジャー|シアターGロッソ/素顔の戦士出演(ショー第3弾)は11/14(土)~12/13(日)!

毎年恒例となっているスーパー戦隊のショー。今年からシアターGロッソでの開催となりましたが
いよいよ、ショー第3弾「スーパーシンケンジャー見参!!新侍技之幕」から素顔の戦士が出演!!

シアターGロッソからの「お知らせ」によると

素顔の戦士出演日:11/14(土)・11/15(日)・11/28(土)・11/29(日)・12/12(土)・12/13(日)
出演者(予定):松坂桃李・相葉 弘樹・鈴木 勝吾・森田 涼花・高梨 臨
※素顔の戦士公演日は特別公演料金となりますのでご注意下さい。
※11月分(特別公演含む)のチケットは、10/1(木)10:00より前売発売をおこないます。
※Gロッソチケットカウンターでは、特別公演チケットの前売販売はおこないません。

源太は来年のショーからの出演っぽいですね・・・。
チケットは10/1(木)10:00より前売発売 ⇒ イープラス

09:30開演、10:50開演、12:10開演、13:30開演、14:50開演 と、1日5公演のようですねw
通常公演は、全席指定:1,500 円なのに対して、特別公演(キャスト出演)は全席指定(大人):2,300円 (こども):1,800円 となっています。

ゴーオンジャーまでは早朝から並んで寒いし雨の心配もあったけど、シンケンジャーからは座席指定前売が取れるし雨も問題ないし安心です(^^) まだ決めていませんが、ウチらもどの日かに行く予定です♪

ちょっと調べてたら、「東京ドームシティスーパーヒーローショーヒストリー」って本が出てるんですね~ 今まで行ったヒーローショーが全部載ってるのかなぁ??興味あります!!



東京ドームシティスーパーヒーローショーヒストリー

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    いよいよ素顔のヒーローショーが始まるんですね~^^
    私は流石にこれは参加出来なさそうです;;
    10月末なら上京する予定があるのに~;;
    去年までのスカイシアターも見に行った事ないんですよ;;
    なので、毎年ファイナルライブに並々ならぬ情熱をかけてます(笑)

  2. KAZU-H より:

    はじめまして。
    初コメントさせていただきます。
    26日にライダーイベント参加前に立ち寄り「スーパーヒーローショーヒストリー」購入しました。
    1冊1.000円・71~72年仮面ライダーショーの後楽園野劇から現在のGロッソ迄劇場解説・1ヒーローショー1ページ位でオールカラーです。シンケンショー第1弾とスカイシアター最終公演のみ4ページで公演内容紹介されてます。なかなかの内容(個人的)でオールカラー・1.000円は、資料本的に良いのではと思います。知人から聞きましたが近々書店でも発売されるそうです。先行販売という事の様です。
    シンケン特別公演無いと思ってました。インフルとか有って撮影影響で、この情報チケットも高、チケット取れるか心配ですが
    長くなりましたが、これからものぞかせて頂きます。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    そっか。ファイナルライブがありますからね~ 太秦もまたやるはずだし。 次の素顔のヒーローショーの時に上京と重なるといいですね・・・。
    >KAZU-Hさん
    コメント読ませて頂いて、これは買わなきゃ!って早速注文し届きました♪♪ 買ってよかたったです(^^)コメントありがとうございます♪♪
    確かに、前よりチケット高めですよね。チケットは無事取れましたか? 最初は繋がらなくて焦りました。

  4. よっしい より:

    こんばんは^^
    今回の特別公演、やっぱり行きたくて、もし29日のチケットが取れたら上京しよう!!取れなかったら諦めよう…と自分に言い聞かせながら昨日チケ取り頑張ったんですが…
    何とか取れたので、11月も上京する事になりました~^^
    ここまで入れ込んだ戦隊は本当に初めてです。こんな自分に吃驚;;
    スーパーヒーローショーヒストリー、こちらで紹介されているのを見て興味がわいたので、私も購入しました!明日届く予定なので、楽しみです^^

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    おっ!29日に上京されるのですね(^^)チケット取れてよかったです♪♪ ウチは14日に行くことになりましたw
    好きな人(?)のためなら何だって出来ちゃうんですよね(*’-‘*) よっしいさんガンバレ♪(^^)